☆+俺の時代+☆(←理由はいつか)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/10 もうひと頑張り
2005/10/09 やらねば
2005/10/08 むー?
2005/10/07 ケーキケーキvvv
2005/10/06 授業料とかさ。

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/07/13(水) あぁぁ・・・(泣)
 hm3の全サ応募し忘れた・・・。
 いや、覚えてはいたんですけど・・・。
 ほら、最近学校の課題忙しかったからさ。
 
 今日の朝、そろそろ応募しないと期限やばいだろうと思ってチェックしてみたらさ・・・。
 え?締め切り10日まで?え?今日13日?みたいな・・・・
 あぁぁぁ!!!!直純さんのステッカーがぁぁぁ!!!!(泣)
 ぐっすん;欲しかったのに。楽しみにしてたのに。自分のバカー!!
 今月号のは気をつけます。つか締切日でっかく手帳に書いてやる!!
 
 でもでも、明後日から直純さんの写真集が発送開始ですね☆
 めさくさ楽しみ〜vvvvへへvv

 
 +++++++++++++++++++++++++++++
 日向さんからコミックバトンが回ってきました。ので、また軽くですけど答えてみたいと思います〜☆

●現在所有しているコミック総数

先生〜!!アンソロってコミックに入りますか〜??
そのへん微妙なので、別々にカウントします。

えっと、単行本は122冊でした。アンソロは26冊。
多分ね。


●現在定期的に購入しているコミック

テニス・銀魂・Dグレ・ホスト部かな。
テニスはなんていうか、出るから買う系になりつつあります(爆)


●最後に買ったコミック

桜蘭高校ホスト部 6巻
モリ先輩<鏡夜になりつつあります。
黒い鏡夜が好きだ!!
諏訪部な鏡夜が好きだ!!


●よく読む、または特別な思い入れのある5つの漫画
 
封神演義
封神のおかげで私は同人を知りました☆
あと、それまでは少女マンガ系のイラストばかり描いていたのですが、封神を知ってからは少年マンガを意識した(?)絵を描くようになりましたよ。

テニスの王子様
テニスのおかげで声優好きになれましたね。
でも今はちょっと許斐センセの描くテニプリに抵抗感有;
二次は好きですよ

Di Gi Charat
いや、これマンガじゃないですけど;
でも、私コゲ先生の描かれる絵が好きでしてvv
中高のときはかなり模写してました。
今もその名残がありますね。

D.Gray-man
週刊であのディティール!!
素晴らしすぎ、大尊敬です、星野先生!!

部活動
思い入れありますね〜。
なんたって、夜から誕生日プレゼントの前座としてもらったマンガだもの!!(笑)
ギャグがほんとうにすごい。まだ読んでない人は今すぐチェック!!


●バトンを渡す5人

ここらで止めます。

でも、夜の部屋にマンガが何冊あるのかかなり気になるな。
余力があったら数えてくれ、夜!!!
己を知るいいチャンスだと思って!!(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.