☆+俺の時代+☆(←理由はいつか)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/10 もうひと頑張り
2005/10/09 やらねば
2005/10/08 むー?
2005/10/07 ケーキケーキvvv
2005/10/06 授業料とかさ。

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/07/16(土) おいでませ
 直純さんの写真集が届きました〜!!

 やったー!!ここ数日間、このことだけを生きがいにしていたので(?)、とっても嬉しいですvv
 
 いやぁ中身もほんとすばらしくって、時間があればペラペラと写真集をめくっている次第です。ホクホク。

 
 あ、写真集はペリカンで来たのですが、今回の配達員のおじさんはおもしろい(?)方でした。

 まず、

 「はい、高橋直純写真集〜。1冊ですね〜。」

 と笑顔で私に渡して下さった。
 
 その後、私がハンコを押している時に、

 「直純さんってどんな人なの?」 
 
 と聞いてきた。思わぬ質問にびっくりしました(笑)
 ちなみに、『とてもステキな方です』と私は答えましたよ。

 「役者?」とも聞かれたので、
 「いや、アーティストです。」と答えました。

 そしたらおじさんは満足そうな顔で、我が家を去っていきましたよ。

 あんな配達のおじさんは初めてでした。でもおもしろかったし、直純さんのことを微力ながらもプッシュ出来たのでよかったです。

 
 今埼玉の空はピカピカしてます。
 一部では大雨警報が出てるみたいですね。
 雷の音は好きだけど(響きが)、実際家の近辺に落ちるのは怖いです・・・。
 雨だけですみますように!!
 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.