☆+俺の時代+☆(←理由はいつか)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/10 もうひと頑張り
2005/10/09 やらねば
2005/10/08 むー?
2005/10/07 ケーキケーキvvv
2005/10/06 授業料とかさ。

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/07/17(日) 脳内CD
 槇原敬之さんの『どんなときも。』と『もう恋なんてしない』が頭から離れない!ってことが最近よくあります。

 気を緩めるといつ歌いだすかわからない状態です。
今日もバイト中、けっこう口ずさんでました(笑)
いや、ちゃんとちっさな声でですよ。まわりに聞こえない程度に。

 『どんなときも。』は、なぜか歌いだしの部分だけを何度も歌ってしまいます。
 えぇ、『僕の背中は自分が思うより 正直かい〜』の部分を^^;
 サビも好きですが、歌いだしが好きv

 逆に、『もう恋なんてしない』はサビの部分を何度もリピート(笑)
 この曲が頭に流れる割には、恋とは縁の遠い毎日をすごしています(笑)
 でも最近ちょっとあれかも。(なんだ)
 

 とにかく気分は槇原。
 カラオケでめいっぱい歌いたい気分です。
 でも、以外と私は槇原さんの曲を知らないんですよね。アルバムあんなに出てるのに・・・。
 今度古本屋に行ったら探してみようっと。そして買おう。
 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.