☆+俺の時代+☆(←理由はいつか)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/10 もうひと頑張り
2005/10/09 やらねば
2005/10/08 むー?
2005/10/07 ケーキケーキvvv
2005/10/06 授業料とかさ。

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/07/02(土) ロックとパンクの違いって?
 えと、まずトップ絵の説明をしようかと思います。

 あのうさぎはですね、昨年のとある講義中に描いた私のラクガキです。
 今回のトップはそれをパソコンでちょいと加工したものですよ。

 あのうささん、けっこうお気に入りです。
 ちょっとグロいけど、かわいく描けたかなと思っとります。

 ちなみに名前はつけてません。
 でも、私はこのウサギをしょっちゅう講義中にラクガキしてます。
 気はたしかです。大丈夫です。
 しっかしなんで眠い時って、バイオレンス系を描きたくなるんでしょうね?(前も言いましたけど;)

 
 あぁぁ、最近ほんと忙しくってかなり滅入ります;

 11日は音楽の模擬授業だしさ。そのためにずっと弾いていなかったピアノの練習をしてます。曲目は『ふるさと』
 指導案も試行錯誤しながら作ってます。

 来週の土曜日には、小学校家庭科の授業の導入部分を作って、みんなの前で先生役としてやんなきゃいけないしさ。
 ちなみに導入部分とは、授業の本題に入る前に、子どもたちに今回の授業内容に関心を持たせるための前座みたいなものです。

 12日までに美術でカレンダー作らなきゃならないしさ。
 ちなみに私が作っているカレンダーの絵は、王冠と蝶2匹です。どういう風に作るかは自由ということなので、私は何を思ったか点描画にしています。
 ひたすら点を打つのみ!!正直もうあきました;

 あとその他にも課題がもろもろ・・・。
 
 つらいよ〜><
 休みが欲しいよ〜><
 
 7月で1日まるまる予定なし!!というすばらしい日は海の日オンリーです。
 早く海の日にな〜れ!!
 あぁ・・でもその前に乗り越えなけりゃならない壁がたくさんあるよ・・・。

 ひぃぃぃぃ;



 「今日は葉ちゃん、ロッカー(rocker)だね。」
と友達に言われた本日の管理人ですた☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.