☆+俺の時代+☆(←理由はいつか)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/10 もうひと頑張り
2005/10/09 やらねば
2005/10/08 むー?
2005/10/07 ケーキケーキvvv
2005/10/06 授業料とかさ。

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/07/20(水)
 『家に帰ったら、箱アイスを1本食べ、その後ベッドに倒れこむようにして1時間半ほど寝る』という行動が日課になりつつあります。
 
 クマも依然としてクマのままです。
 チークを目の下につけたらちょっとは解消できるんじゃないかと思って実践してみましたが、あまり効果はない様子。
 残念!!

 
 さて、髪の毛を切りたいような切りたくないような、優柔不断な毎日です。
 私の髪の毛、首にまとわりつくんですよ。
 サイドの髪の毛が首に巻きつくように伸びてます。
 容易にチョーカーにできます。(でもしたくないよ)

 切りたいのはやまやまなのですが、秋には胸元くらいまで伸ばしてパーマをかけてみたいと思っているので・・・。
 う〜ん;

 ヘアアレンジして、涼しげに過ごしたいとは思うのですが、如何せん私そういうの苦手でして・・・。
 うまく髪の毛をまとめられないんです;
 何度もチャレンジして、でもうまくいかなくて時間ばかり過ぎてって、で、家を出る時間になっちゃって、結局いつもの髪型で登校・・・みたいな。
 
 クラスの子たちは、アレンジがうまい子ばっかりで尊敬に値します。
 おだんごとかも、どうやったらそんなにかわいくかつキレイにできるの!?っていう子ばっかり。すごいな〜!!

 
 あとは黒髪に飽きてきました・・・。早っ!!
 夏休みに入ったら、部分的に色を抜いてメッシュ調にしようかなと検討中。
 まぁ、黒のほうはあと数日もすれば落ちてくるとは思うんですけどね・・・。
 
 
 さて、明日からテストが徐々に始まります。
 単位落さないよう頑張ります!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.