☆+俺の時代+☆(←理由はいつか)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/10 もうひと頑張り
2005/10/09 やらねば
2005/10/08 むー?
2005/10/07 ケーキケーキvvv
2005/10/06 授業料とかさ。

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/07/22(金) 昨日に引き続き
 今日は帰りに『つるしぐま』のニセアメチャンと(硬め)のvol.1とvol.2を買いました。

 最近けっこういらだってたんで、こういうの買うとストレス発散になります。
 というか何が入ってるかわからないところが楽しい。
 その楽しさでイライラをふっ飛ばしてるんですね。

 ちなみに今日出たのは、順にテンプティベア、スリーピーベア、クマキカイでした。
 クマキカイがとても嬉しい・・・vv
 でも珍種の山口が欲しかった・・・!!
 あとはレリッシュベア。色的にこの子好きです。

 
 もう1枚の写真は、オフ友モーリィの携帯についてる品です。
 伊藤園のお茶についてくるリラックマですね。
 でも3体のうち1匹何かがおかしい・・・(笑)
 ちょっと光り輝いちゃってるけど・・・!?
 
 そう、これシークレットだそうです。
 でも、シークレットがまさか銀ギラ銀だとはね。
 驚きだよ!!

 なんかこういう玩具って集めるの楽しいですよね。
 でも、実際かぶると痛いし・・・。
 あと使い道がなかったり(苦笑)
 
 あ〜、でも今日は買い物できて楽しかったvv
 しかし、もっとグル〜ミ〜関連の商品おいてくれると嬉しいんだけどなぁ。
 そしたらお得意サマになるんに。
 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.