☆+俺の時代+☆(←理由はいつか)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/10 もうひと頑張り
2005/10/09 やらねば
2005/10/08 むー?
2005/10/07 ケーキケーキvvv
2005/10/06 授業料とかさ。

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/07/24(日) バテ気味
 試験前だけと全くシフトを減らしてない私。(だってお金が欲しいもの。)
 今日も今日とてバイトに行きました。

 今日はめったに飲まないアリナミンEXを服用して頑張りました・・・。
 でも効かないのなんのって・・・!!

 問題は用量にあったかと思われます。
 ラベルには『成人は1回2〜3錠を、1日1回〜』
と書いてあったのですが、母に

 「1錠で平気よ〜!!それすっごく強いんだから!!私なんて1錠でピンピンよ〜。
 そういうの飲みすぎて、胃悪くする人もいるんだから!!1錠にしなさい。」

 とすすめられたので(というか強制されたので)1錠のみ服用しました。

 だけどやっぱり用量を守らない服用はいかんですね。
 ほんと効果ないです。

 頭ガンガンでした。
 ふらふらしてました。
 目もちゃんと開いてませんでした・・・(!?)
 気力で頑張りました。今日の仕事、7時間。

 そして家についてからは2時間爆睡。
 でも今もけっこう眠い。

 夕飯の時に梅干食べたのですが、これがすっごく気分爽快でした。
 だるさが60%くらい解消された感じがします。
 梅干は夏バテにいいってほんとだったんですねv
 アリナミンEX1錠より効果ありましたよ。(個人比較)

 明日は朝一の講義が休講なんで、朝ゆっくりできます。
 嬉しいな〜v
 
 もういっそ明日は1日休養しようかとも思うんですけど。
 いかがなもんかな・・・。
 でも結局まじめに学校行きそう。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.