☆+俺の時代+☆(←理由はいつか)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/10 もうひと頑張り
2005/10/09 やらねば
2005/10/08 むー?
2005/10/07 ケーキケーキvvv
2005/10/06 授業料とかさ。

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/07/03(日) ネズミさん
 突然ですが・・・ディズニーランドに行きたいです。

 前回行ったのは、昨年の9月13日でした・・・。(なぜか日にちをきっちり覚えてる人。)
 
 私はパレードとかショーで『ミッキーvvvvvv!!!!』という程キャラクターファンではないのですが、なぜだか突如行きたい気持ちに駆り立てられます。恐るべし、ディズニーランド。

 そうそう、去年行った時はホーンデッドマンションに入れなかったんですよ。かなり入りたかったのに><
 ハロウィン期間開始の数日前ということで、ホーンデッドマンションがナイトメアの装飾にされてたんです;
 で、期間外だったので入れなかったと・・・。今思い返しても悔しいです。

 スプラッシュは3回乗ったんですけど、なぜだか3回とも一番後ろでした。
 前に乗りたかったのに!!!そしてずぶぬれになってみたかった・・・。
 スプラッシュはうさぎどんが好きです(笑)

 ビッグサンダーは2回乗ったんだっけかな?
 1回目の走行中、安全ベルトにあごをすごい勢いでぶつけて痛かったのを覚えています。(苦笑)
 2回目は、私達のうしろに外人さんのご家族が乗っていらして、ネイティブの叫びを堪能させていただきました。(笑)

 あぁぁぁ、なんかホント行きたいな〜。
 でも7月8月には行きたくないな;暑いし混むし。
 やはり大学生の特権(?)として、9月の平日に行くのがベストですね☆早く行きたい。

 でもランドもよいけど、シーも捨てがたいですよね。
 つか私はシーに行ったことがありません。

 行ってみたいのは山々なんですけど、知識がまったくなくて・・・。
 ランドのほうは、なにがどこにあるっていうのがある程度把握できてますからね。行動しやすいんですけど。
 シーは未開の地なので、地図片手に右往左往って気が・・・(汗)

 でも行ってみないことには発展しませんよね;

 よし!!今度は思い切って2DAYパスポートだ!!!?
 つか2日はしゃぐ体力があるかしら?
 9月はライブに2回行くしなぁ・・・。
 
 うむ、今から体力をつけていくしかないね。おっす!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.