☆+俺の時代+☆(←理由はいつか)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/10 もうひと頑張り
2005/10/09 やらねば
2005/10/08 むー?
2005/10/07 ケーキケーキvvv
2005/10/06 授業料とかさ。

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/07/04(月) 心あたたか☆
 今日は母の誕生日でした。
 
 登校中にそれを思い出した私は、帰り何か買っていこうかなと思いました。

 しかし、それ以後はぷっつりと誕生日のことを忘れてしまい、いつもどおりに家路に着いてしまった私;

 帰ってからしばらくすると、母はぼそりと独り言を言いました。

 「今日私の誕生日なのよね・・・」
と。


 『うぁ!!!忘れてた!!!!!』


 私は読みかけのテニス新刊をベッドの上に放り投げ(笑)、そそくさと支度をし、コンビニに向かいました。

 お母さんの分のケーキだけでいいかなぁとも思ったのですが、一応お父さんと自分の分も買いました。(兄には・・・?)

 「ハピバー」の言葉を添えて、母にケーキを渡しましたよvv
かなり喜んでました〜vv嬉しいな。ケーキもおいしかったですvvお父さんもおいしそうにケーキ食べてました。

 実は、私はいつもはこんなことしない子なんですよ。
 母の日とか父の日も、「え?それって何日なの?」って感じですし、親の誕生日も特別なにかをするってことはありませんでした。

 でも、最近は親に感謝しないとな〜っていう気持ちが強くてですね。
 ほら、自分が今生きてるってのはやはりお母さんとお父さんがいるからじゃないですか。
 「産んでくれてありがとう」っていう気持ちもこめて、今日はなにかしてあげたかったんです。
 
 あと、前までは『親がやってくれて当たり前』と思っていたことがたくさんあったんですけど、その辺も今は考え直さないとと思います。
 本当に親には感謝しています。
 でも面と向かって『ありがとう』って真剣に言えない私。
 だからケーキに添えてありがとうなのです。
 ちょっとおどけた感じで『ありがとう』って伝えてます。

 なんでこんなにも去年と今年で気持ちに変化が出たのかな?
 それはやっぱり直純さんの影響かなぁと思います。
 彼のファンになってから、温かい気持ちになれることが多くなったように感じます。

 この日記を読んでくださってる皆さんにも、温かい気持ちになれるできごとがたくさんあればいいなぁと思っていますvv

 それでは、今日はこのへんでおしまいにします。
 読んで下さってありがとうございました☆
 
 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.