☆+俺の時代+☆(←理由はいつか)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/10 もうひと頑張り
2005/10/09 やらねば
2005/10/08 むー?
2005/10/07 ケーキケーキvvv
2005/10/06 授業料とかさ。

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/07/06(水)
 先月、痛みが軽かったせいでしょうか?今回の痛みははんぱじゃなかったです><
 本当に絶えがたかったので、講義を途中で抜け出しました。
 まぁ出席とる講義じゃなかったし、テストもない講義だったのできっと大丈夫。(テストのかわりレポート提出があるけどさ。)

 本当だったらその講義が終わった後、Aちゃんと音楽の模擬授業の準備するはずだったのに〜!!!!
 Aちゃんまじごめんだよ。ことわって帰りました。

 「こっちは大丈夫。うちにまかせといて!!」
 「気をつけて帰ってね。」

 ・・・って、Aちゃんあんたほんとええ子だvvvv
 この子は本当にしっかり者で、まじで頭が下がります。
 むしろ尊敬。


 そうそう、実は今回は、腹の痛みのほかに鼻水症状がすごくてですね(+△+)〜☆
 風邪ひいたっぽいのですよ〜><
 ちなみに今は、痛みはおさまったのですが、その痛みがノドにきてます。鼻は悪くなる一方ですね;ぎゃひ!!

 今週の土曜とか、来週の月曜は模擬授業で先生役をやらなきゃならないから、大きな声出さなきゃならんのですよ。
 それなのに・・・風邪・・・☆
 きっついな〜・・・。

 でも明日は学校行きますよ。
 明日こそ放課後に、模擬授業の準備をしなくては!!

 それに、定期買いに大宮行きます。
 BLACK PEACE NOWで一着くらい服買いたいな・・・。
 そのためにはそれなりの格好して行かなきゃ。(なんとなく)

 とにかく今日は早めに寝ます。
 おやすみなさ〜い☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.