☆+俺の時代+☆(←理由はいつか)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/10 もうひと頑張り
2005/10/09 やらねば
2005/10/08 むー?
2005/10/07 ケーキケーキvvv
2005/10/06 授業料とかさ。

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/07/07(木) ぐったり
風邪,昨日よりも悪化しちゃいました☆

まじでぐったりしてます。頭痛いし,ふらふらするヨ…。

パソコン立ち上げるのも億劫なので,今ベッドに横になりつつ携帯でかきこんでます。

今日はふらふらながらも,模擬授業の準備頑張りました。
 明日の午後,暇な家政の人集めて模擬授業の予行をします。
 で,改善すべきところをチェックしてもらうのです。
 ので!!今日中に模擬授業の流れとセリフ(?)を頭に叩き込まねば…!!寝ながらがんばります;

さてはて,今日はピースナウで,服を3着買いましたvv
七夕だし(?),風邪ひいてるのにいろいろ頑張っちゃってる自分へのご褒美です〜!!
 しかもセール中だったので,30%引きでした☆イェイ


あ〜休みたい。でも休めない。なんとか月曜までは耐えなきゃ。

ぶっ倒れるのであれば,火曜日以降だな。うん。

では,今日の日記はこのへんで…



私信
>>日向さん
すみません;やっぱり回答は明日以降にします(>_<)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.