☆+俺の時代+☆(←理由はいつか)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/10 もうひと頑張り
2005/10/09 やらねば
2005/10/08 むー?
2005/10/07 ケーキケーキvvv
2005/10/06 授業料とかさ。

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/07/08(金) デビューvvv
 本日、管理人・華菅はPEACE NOWデビュー致しましたvvひゃっほう!!(参考 http://www.peacenow.net/index.shtml
 
 やはりブランド物は質が違いますねvv
 写真載せたんで見てくださいvv

 上の十字架プリントブラウスもお気に入りですが、なんといってもスカート!!ベルトいっぱいでかわいいです、ホント。ちなみにレースは二段重ねになってますよvvv
 
 今日は洋服のおかげで気持ちよく過ごせましたvv
 体調も回復してきましたよ。ご心配かけてすみませんでした><
 あとはのどの痛みが消えれば、ばっちりなんですけど;

 
 あ!!そうそう。話ががらりと変わるんですけど、今日から始まるドラマ『ドラゴン桜』ありますよね?
 今日放送される第1話で、うちの大学で撮影された部分があるらしいですよ。
 私も今日友達に聞いて初めて知りました。いつ録ってたんだ!?全然気づかなかった・・・!!!なんでも弓道場あたりで撮影されたとかなんとか・・・。
 このドラマを今日見る方は、そのへんちょっと意識して見てください(笑)私も見るかも。でも見ないかも(殴)

 今日はこの後、明日の発表の準備をしたいと思います。

 とその前に、日向さんからバトン(http://d.hatena.ne.jp/keyword/Musical%20Baton)が回ってきたので、それに簡単に答えようと思います。

●音楽ファイル容量
559MB 少ないです。前はいっぱいあったんですけどね;
一度初期化したので(泣)

●今聴いてる曲
ONENESS/愛内里菜、石田燿子、近江知永、奥井雅美、影山ヒロノブ、can/goo、栗林みな美、下川みくに、JAM Project、鈴木達央、高橋直純、水樹奈々、unicorn table、米倉千尋(敬称略)

本当にimg形で聴いてます。

●最後に買ったCD
ONENESS

●思い入れのある曲
絵のない絵本・・・高校時の吹奏楽(コンクール)
OMENS OF LOVE・・・高校時の吹奏楽(文化祭)

よく聴く曲
君に会えてよかった/高橋直純
嵐になれ光になれ/高橋直純
風花昇華〜凛〜/高橋直純・宮田幸季・保志総一郎

●まわす人
そろそろ5人はきついと思うので、モーリィのみに回します。

というか、私のところブログじゃないけどいいのかな;





 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.