☆+俺の時代+☆(←理由はいつか)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/10 もうひと頑張り
2005/10/09 やらねば
2005/10/08 むー?
2005/10/07 ケーキケーキvvv
2005/10/06 授業料とかさ。

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/07/09(土) MAX!!
 朝の6時からバイトだったのですが、今日起きたら5時40分でした;
 目覚まし止めた記憶はちゃんとあります。でも、止めた後また寝ちゃったんだな、これが。
 でも、二度寝したおかげですてきな夢が見れましたよvvむふふvv
 
 午後は5時まで大学で講義受けてきました。多忙すぎるぜ!!
 でも、私負けないもん☆(きもくてすみません;)

 さぁて、明日はいよいよアニサマライブですね〜!!!!
 といっても私は魂飛ばし隊ですけど(苦笑)
 バイト中に魂飛ばします。ちょうどチルドの納品時間ですね。
 
 昨日今日はほんとONENESSしか聴いてません。
 この歌ほんと好きです。

 この豪華アーティストの方々をいっぺんに目の前で拝めるっていうのは、ほんとまじすっごいことですよね〜。
 歌声に圧倒されそうだ・・・☆

 個人的に気になるのは、たっつんが某ラジオで、「(自分のステージで)歌い終わった後、スライディングします。」と発言していたこと。

 すっごい気になる・・・!!!!たっつんはどんなスライディングを披露してくれるのだろうか?見たい〜!!!!

 とにかく明日は魂飛ばします。そして後日、感想レポを読みまくろっとvvv

 
 つけたし
 昨日結局ドラマ見ませんでした><


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.