☆+俺の時代+☆(←理由はいつか)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/10 もうひと頑張り
2005/10/09 やらねば
2005/10/08 むー?
2005/10/07 ケーキケーキvvv
2005/10/06 授業料とかさ。

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/08/01(月) お目目
目の形が左右対称の人ってうらやましいなぁ・・・と私は思ってます。

 私は形違うんですよ、左右で。
 まぶたのラインがまったく違うんですよね〜。

 左目は『奥二重+途中まで二重(?)』なんですけど、右目は『かな〜りの奥二重』。
 右目は奥二重すぎて一重に見えます。

 この違いが嫌で、私は右目だけに二重メイクをしています。
 ラインを少しあげて、右目に似るような奥二重を作ってます。

 でも最近、このメイクが落ちやすいんですよ;
 今日も朝二重にして行ったのに、学校着いたら元に戻ってた・・・。
 しかもアイプチ家に置いてきちゃって、直せない・・・!!
 かなりのブルーになりました。

 
 あれかな、最近テスト続きで疲れてて、よくバスの中で寝ちゃうのがいけないのかな〜。むむむ。


 でも、そのテストもあと2コで終わり!!
 明日は数学指導法Aです〜。頑張るぞぃ!!

 あ〜、髪の毛に赤のメッシュを入れたい・・・!!
 そして酒!!ビール!!体が酒を欲しています(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.