☆+俺の時代+☆(←理由はいつか)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/10 もうひと頑張り
2005/10/09 やらねば
2005/10/08 むー?
2005/10/07 ケーキケーキvvv
2005/10/06 授業料とかさ。

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/08/10(水) きてます。
 「ちゃっちゃっちゃちゃ♪ちゃ〜ちゃちゃっ♪ンぱぱん☆
 アンパン食パンカレ〜パ〜ン♪

 って今日突如自室にて歌い始めてしまいました・・・。
 
 そんな自分にがっくし。
 精神的にヤバいと思われる。

 自分でもなぜに歌いだしたのかわからない。
 しかもアンパンマンのことなんて最近これっぽっちも考えたこと無かったのに・・・!!

 ヤバイな・・・。
 ホントヤバイ。自分が痛い。


 ヤバイといえば昨日発売になった『hm3 collaboration with h.NAOTO』

 直純さんヤバイよ。
 いや、まさかこの目で直純さんの生足、もとい太ももを拝見できる日が来るとは私これっぽっちも思ってもいませんでした。

 すっごいふいうちクラッシュ!
 太ももクラッシュ!!

 あの服のページだけ私まだよく見れてません。
 目のやり場が困っちゃうよ、ホント。

 今まで直純さんの非公式ファンサイトさんをめぐってたのですが、いやぁ皆さん太もものこと書いてらっしゃる書いてらっしゃる!!(笑)

 個人的にはあの紫の服が一番いいなぁと私は思いますvv

 
 そうそう、ヤバイといえばNAO×NAO FASHION LIVEに行きたい自分がいてヤバイ。

 13日原宿いるんじゃない?自分。みたいな。 
 チケット予約しちゃうんじゃない?自分。みたいな。


 あ”〜。
 なんか最近、日記に直純さんのこと書かないようにしようと思うんですけど、どうしても書いちゃいます;

 直純さんのこと知らない人や興味ない人(泣)やアンチな方(泣)がこの日記読んでもつまんないだろうな〜と思って控えようと思うんですけどね〜。

 しかし私は活動時間の8割以上を直純さん関連で生きているので、いた仕方ないといいますか・・・。
 
 日記書くのも、雑誌読むのも、絵描くのも、縫い物するのにも必ず直純ソングがBGMでかかってるわけで・・・。
 
 きっと休みの間はずっとこんなだと思います。
 ので、10月頭までこの日記には直純の文字がやたらと多いと思います。ご了承下さい。。

 というか直純さんのことを語るブログをこの日記とは別に設置しようかとも考えてます。
 どうしよう。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.