☆+俺の時代+☆(←理由はいつか)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/10 もうひと頑張り
2005/10/09 やらねば
2005/10/08 むー?
2005/10/07 ケーキケーキvvv
2005/10/06 授業料とかさ。

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/08/12(金) 吹奏楽コンクール
 今日は埼玉県吹奏楽コンクール高校Aの部,県大会を、高校時の部活友達と見に行きました。

 午前の部を見たんですけど、いやぁ・・・すごいね!!
 
 指揮者が棒を振り出す瞬間の緊張感とか、生徒たちのザッツをだしあってる姿とか、ホール全体に響き渡るハーモニーとか・・・vv
 吹奏楽ってやっぱいいよな〜と改めて思いました。
 なんかもう青春!!!!
 
 (今日演奏した全団体のみなさま、お疲れ様です。)

 私が聴いた午前の部は、今回強豪ぞろいでして・・・。
 すごく充実した時間を送れました。
 もう鳥肌たちまくりでした。
 うまい・・・うますぎる!!(ゴクリ)

 
 余談なのですが、私のとなりに座っていたおばさんが、1ベルなった後に急に私たちに話しかけてきてかなりびびりました。
 でもそのおばさんとの会話、かなり楽しかったですv

 なんでもそのおばさんの娘さんがクラリネット奏者だそうで・・・。
 うちらも元クラリネット奏者なので、話が弾む弾む(笑)

 しかもその娘さんが、全国大会金賞とりまくりな某有名校の生徒さんだそうで!!
 そして学年は1年生ときたもんだ!!

 1年生であの学校のA部メンバーですか・・・!!?
 って感じで、友人と共に『それすっごいことですよ!!え!?つかホントすごい!!』と驚嘆を隠せず、盛り上がりました。
 
 その学校の番になって、演奏者が入場した後に、おばさんが
 「あの男の子の隣がうちの娘なんですよ。」
 とか話しかけてくれて、すっごくおもしろかったです。
 その子ばっかり見ちゃいました。(笑)

 
 今、某巨大掲示板で結果報告見たんですけど、いやぁ・・・・意外な結果ですね。
 午前しか見てないからなんとも言えませんが。
 あそこの学校よりあっちの学校の方がよかったんじゃ・・・とか思っちゃったりなんかしちゃったり。複雑。

 
 あと今日は、会場で2コ上の先輩お二人に会ってかなりのサプライズでした。
 あとは、帰りに友達と昼をオーブン亭で食べて、昔話に花を咲かせました。あと近況報告とか。
 オーブン亭で私は、『二色ソースのオムライス(だったと思う)』と『チョコケーキパフェ』を食べました。うま〜vvでも財布が少し寂しくなった(笑)
 写真撮ったけど、なんか載せる気力がないので断念・・・!!

 
 今日は刺激のある1日でした。
 故にすっごく疲れました・・・。
 なのにこんなに長く日記書いちゃった;
 読む人も大変ですよね、すみません;

 明日は久々の早朝勤務です〜。
 なので早めに寝ます。おやすみなさい!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.