☆+俺の時代+☆(←理由はいつか)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/10 もうひと頑張り
2005/10/09 やらねば
2005/10/08 むー?
2005/10/07 ケーキケーキvvv
2005/10/06 授業料とかさ。

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/08/19(金) くそぅ!!マジレンジャーめ!!
 こんばんわ、友人の誕生日プレゼントに甚平をあげた華菅です。

 今日はオフ友・夜と3ヶ月ぶりに会ってきました〜。
 ようやく互いの誕生日を祝えました。(私が6/26で夜が7/1なのです。)
 もっと早く会うつもりだったのに、運命の悪戯で(笑)こんなにも遅くなってしまったのですよ。
 上記に書いたように、私は夜に甚平をプレゼント☆
 夜からは湯ったりリラックマとCD、遙かノート、そして前座のマンガをもらいました〜vv

 それでですね、湯リラックマについての2人の会話が個人的に印象的でした。
 
 この商品は、固形の入浴剤の中にリラックママスコットが1体入ってるってやつなんですけど、実は我が家では入浴剤は使わないことになってるんですよ。
 フロ釜が壊れる原因になるからってんで。よって、うちのフロはいつも透明です。

 で、その旨を夜に打ち明けたら、彼女はかなり『えぇぇぇ・・・!!』と叫んでおられた。
 そして最後には『いざとなったら金槌で叩き割って?』と言ってくれました。

 しかし、金槌で割るのもいかんだろってことで、私は両親に理由を説明し、ちゃんと入浴剤を入れる許可を取りましたよ!!
 頭にタオルを置いて目を細めてるリラックマが泡ぶくの中から飛び出しました。うむ、癒し!!

 においはなんだろうと思って、かいでみたんですけど、個人的にはオレンジの香りだと思ったんですよ。
 でも、パッケージ見直したら、『香りは全部で4種類!どの香りがでるかはおたのしみ!(ローズ、ラベンダー、グレープフルーツ、ピーチ)』ってあったんです。

 オレンジねーじゃん!!

 みたいな。
 え?これほんとなんのにおいだろう?すっごい不思議。
 
 でも、今日は久ぶりに充実した時間を過ごせました〜。
 マンガもたっぷり借りたしねvvわふわふ。(重かったけど;)
 
 あ、ちなみに今回の日記タイトルは、今日の私の迷ゼリフです。本屋内で私が嘆いたものですよ。

 
 明日はバイト終わったら、ファミマ行って直純さんの写真買ってきます〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.