☆+俺の時代+☆(←理由はいつか)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/10 もうひと頑張り
2005/10/09 やらねば
2005/10/08 むー?
2005/10/07 ケーキケーキvvv
2005/10/06 授業料とかさ。

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/08/20(土) あなたと、コンビに♪
 ファミリマート!!
 行ってきましたよ今日、チャリで往復15分かけて!!

 目的はもちろんデジプリ・フォト。
 直純さんの写真6種とも買ってきましたーvvホクホク

 上を向いてらっしゃる写真が多いなぁと思ったり、今回は笑ってる写真が少ないなぁとも思いましたが、私は満足です。
 第2弾もあるとのことなので、それも楽しみだなぁと思っとります。

 それにしても、私デジフォト初めてで、かなり購入するまでに時間がかかりました><
 すっごく挙動不審な客だと思われただろうな・・・。
 しかも、ようやくブロマイドの画面にたどり着いたとき、丁度トップ画像が直純さんだったんですよ・・・!!!
 思わず悲鳴出しそうになりました(笑)いや、ほんとですって。
 

 さて、明日からいよいよ直純さんのA'Live sceneツアーが始まりますね。
 今日はアニメロミックスさんのとあるページに書いてあった直純さんの言葉に感動しました。
 とびきりの夏の思い出、残したい風景をつくりたいなと思いました。

 明日の札幌公演行かれる方は、充分気をつけて行ってきてください。そして心に残るライブを・・・。
 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.