☆+俺の時代+☆(←理由はいつか)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/10 もうひと頑張り
2005/10/09 やらねば
2005/10/08 むー?
2005/10/07 ケーキケーキvvv
2005/10/06 授業料とかさ。

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/08/22(月) 埼玉人
 某アカペラグループでちょっと有名な学校に通っている華菅です、こんばんは〜。

 今日、高校の部活友達のブログを見ていたら、ご当地チェックなるものを発見したので、私も早速やってみました。
 ttp://www.linkclub.or.jp/~keiko-n/go.html/gototi.html
 
 私は埼玉に生まれ育って早○年なので、どんな結果がでることやら・・・。

 埼玉の項目は88個あったのですが、私が該当したものは14個でした〜。う〜ん、県民性低めですね;

 読んでいて気になった項目をちょっと書き出してみようと思います。

 ・十万石饅頭といえば「うまい、うますぎる!」だ。
 もう、これはその通りだと・・・!!物心ついたころから私はこのキャッチフレーズを知っていました。

 ・県民なのに知らない市がある。
 ありすぎます。知っている市も、埼玉のどこに位置しているのか把握できていませんorz

 ・まるひろデパートを全国区の百貨店だと思っていた。
 これ読むまでそうだとばかり思っていました・・・。違うの?

 ・大宮駅コンコース「豆の木」で待ち合わせをして、あまりの人の多さに会えなかったことがある。
 事実、オフ友とそこで待ち合わせをしたら会えなかったことが・・・!!

 ・大宮駅でルミネ1に入ったつもりがルミネ2だったということは日常茶飯事である。
 大宮には2ヶ月に1回くらいしか行かないので日常茶飯事とはいいませんが、あのルミネはややこしいと思う

 ・買い物は「ロヂャース」と「ダイクマ」が基本。
 この情報提供者はうちの学校の学生の確率90%!!!


 とまぁこんな感じですかね。 
 意外と楽しかったです。他の県の項目も覗いてみようかなぁ〜と思います。
 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.