☆+俺の時代+☆(←理由はいつか)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/10 もうひと頑張り
2005/10/09 やらねば
2005/10/08 むー?
2005/10/07 ケーキケーキvvv
2005/10/06 授業料とかさ。

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/08/24(水) う〜・・・
 眠い・・・だるい・・・。
 夏休み中だけど毎朝7時起きの華菅です。

 明日は台風が関東にくるそうですね・・・。
 来ないでいいよ〜。どうせなら四国の方に雨を降らせてよ〜。

 台風の中バイトかぁ・・・。
 客来ないって・・・。絶対ヒマだって。
 ちょっと憂鬱;
 家の中でDVD鑑賞とかしたいのに。


 さて、気分を改めまして、木の芽さんから萌えバトンをいただいたので、答えたいと思います。

 
1)属性を正直に告白せよ(妹属性とかメガネ属性とか)

え・・・なんだろう?
あ!!あれあれ、クセっ毛属性!!外はねとか毛先がちょっとくねっとした子大好きです。

2)萌え衣装を答えよ(メイド服とか背広とか)

白衣!!!
しっかり着こなすのではなく、ラフな格好の上にサラリと着た白衣が好きです。

あとはネコ耳パーカーとうさ耳パーカーですね〜。あ、これは直純さん限定で(笑)

3)萌え小道具を答えよ(包帯とか首輪とか眼帯とか銃とか)

包帯ですね〜。
あとはチョーカーとか好き。(←いや、これは萌えではなく、単に自分の服装の好みかも・・・)

4)萌え仕草を答えよ(受でも攻めでもどっちでもいい。ときめく仕草)

・照れ笑い、かつ手は頭をかきながら
・ライヴ中の下目使い(直限定)

5)萌え場所を答えよ(海とか山とかその二人がここにいると最高にいいっての)

どしゃぶりの雨の中、傘もささずに公園にいるとよいです。
あと放課後の教室。図書室に2人っきりもよいですね〜。

6)バトンを渡す5名

ここで止めます〜。ごめんなさい><


 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.