☆+俺の時代+☆(←理由はいつか)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/10 もうひと頑張り
2005/10/09 やらねば
2005/10/08 むー?
2005/10/07 ケーキケーキvvv
2005/10/06 授業料とかさ。

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/08/25(木) 愛しくて
 今日は雨が強く降ったり、弱く降ったり、やんだりと埼玉は忙しい空模様でした。
 
 午前中は女特有の腹の痛みに長時間苦しんでいた私ですが、家を出る1時間前に痛みはようやく治まり、午後はナオロマTシャツの上に制服を着てバイトしておりました。

 雨がやんだときに『今のうちにごみ捨て!!』と思って外ごみを捨てにいったら、急に雨が降ってきまして・・・。しかもバケツをひっくり返したような雨。
 ちくしょー!!とか思いながら、傘さしてごみ捨てにいきました(泣)
 

 話は変わりますが、昨日のアニてんは最高でした・・・vv


 「・・・父さん?父さーん!!!!

ってさぁ!!!!!?

 直純さんのあの叫びがすごくツボでしたvv

 
 萌え


 愛しすぎます。
 直純さんの体をはったあぁいう演技スキv
 ビデオ撮っといてよかった!!
 これから毎日あの部分見ます、きっと。
 むしろあの叫びを目覚ましにセットしたいです。


 直純さんといえば、今福岡公演の真っ最中ですね。 
 私は魂参加組です。
 今日、配信になったアニメロのボイスもちゃんとゲットしましたよ。
 再生しては、顔が自然にほころびますv
 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.