☆+俺の時代+☆(←理由はいつか)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/10 もうひと頑張り
2005/10/09 やらねば
2005/10/08 むー?
2005/10/07 ケーキケーキvvv
2005/10/06 授業料とかさ。

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/08/03(水) 終わった〜!!
 ようやくテストが終わり、私も夏休みに入りました〜!!
 やた〜!!!!

 これからの2ヶ月間で自分が経験するであろうことを想像すると、今からわくわくドキドキします。

 サイトの更新も頑張ろうと思います。
 絵、描くぞ〜!!
 それと平行して、近々今ある絵のほとんどをどっかに移動させようと思います・・・。
 移転もしようかどうか迷い中です。

 
 さて、話し変わって今日は午後に早速カラオケ行きました♪

 お酒も飲みました。青りんごサワー、おいしかった!!

 モーリィが残してたカルピスサワーも飲んだのですが、これめちゃくちゃ強くて帰るまで頭痛かったです;

 カラオケはいつもは歌わない曲をけっこう歌った・・・かな?
 林原さんの曲ばかり歌ってました。
 
 最後はJust a Survivorでしめました。たっつん!!

 いやはや、楽しかったです、カラオケ。
 


 明日は1日ゆっくり休もうかと思います。
 今かなり疲れてますもん。

 でも直純さんのアルバムをフライングゲットすべくチャリで疾走するかも・・・!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.