☆+俺の時代+☆(←理由はいつか)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/10 もうひと頑張り
2005/10/09 やらねば
2005/10/08 むー?
2005/10/07 ケーキケーキvvv
2005/10/06 授業料とかさ。

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/08/05(金) 残したい風景
 家の電話が鳴るたびに、ソーゴー東京からの『SHIBUYA-AXチチケット抽選漏れ』の電話かと思ってビクビクしてる今日この頃。(FCの先行予約分がFCで確保してた予定枚数を上回るってすごい・・・)

 さて、本日は直純さんのニューアルバム『scene〜残したい風景〜』を買ってきました。

 メイトで買おうかと思ったけど、場所的に観光客が多そうなので断念。(チャリで観光客はねそう・・・)

 なので新星堂に行きました。というかむしろ新星堂でのポストカードが欲しかった・・・!!

 
 今回のアルバムはホントに今までとは違う雰囲気ですね。

 去年のあの入院があったからこそ、このアルバムが出来たのだなぁと実感。
 そう思いながら収録されてる8曲を聴くと、ホント涙出てきました。

 直純さんが戻ってきてくれてよかった。
 
 ほんとそう思いました。

 きっと夏風のDVDを合わせてみると号泣します、私。
 (もちろん写真集もね。)
 日記書き終わったらDVD見よっと・・・。

 
 全部の曲が胸にぐっときますが、個人的には『REPLAY』がお気に入りですね。
 あと『どんなどきも。』
 直純さんが歌うとこんなふうに変わるのね・・・みたいな。
 今もBGMとしてガンガンかけてます。

 はぁ〜・・・。
 ライブがかなり待ち遠しくなりました。
 
 ライブまでに私ができること。
 一つ一つこなしていきたいと思います。
 このアルバムを聴きながら。
 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.