☆+俺の時代+☆(←理由はいつか)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/10 もうひと頑張り
2005/10/09 やらねば
2005/10/08 むー?
2005/10/07 ケーキケーキvvv
2005/10/06 授業料とかさ。

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/08/06(土) はぁ・・・v
 あぁぁ・・・もう・・・ヒノエー!!!

 昨日の夜からヒノエ萌えしてます。ヒノエヒノエ・・・vv

 つかこのサイトは一体何サイトだ!!(焦)
 
 でも今はヒノエなのです。(何が)
 あ〜、一緒に火遊びしたいよ。(ほんとに)
 あ〜、カモメになりたい!!(by 電光石火の恋)

 直純さん、今度のライブでも歌ってくれるかしら・・・ドキドキ。またあの色気を拝みたい・・・!!

 
 さてはて〜、ヒノエヒノエ言ってましたけど、今日私はちゃんと自分のサイトのことも考えてましたよ〜。

 暑中見舞い・・・はもう時期的に遅いので(というか今日まででしたね)、残暑見舞い描きました。

 絵柄は銀魂のあの娘ですよ!!

 久しぶりにパソコで色塗りました。
 今まで使わなかった(というか使えなかった)機能を使ったりといろいろ発見があって勉強になりました。

 そんな残暑見舞いは明日アップします。
 お楽しみに〜(してくれる人はいるかしら・・・?)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.