☆+俺の時代+☆(←理由はいつか)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/10 もうひと頑張り
2005/10/09 やらねば
2005/10/08 むー?
2005/10/07 ケーキケーキvvv
2005/10/06 授業料とかさ。

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/08/08(月) っひゃ!!
 いつだかの日記にも書きましたけど、私は縫い物が好きです。
 これは母の影響がかなりあるなぁと個人的に思ってます。

 母は昔被服教室や編物教室通っていたことがあり、かつ今でもパッチワークを趣味にしてる人なんですよ。
 
 ので、私は時々母の製作した服を着たりしてます。
 家の中も、母が作ったパッチワークの作品が多数飾られてます。

 母が縫い物をする姿を小さい頃から私は見ていたので、自分も縫い物が好きなのだと思います。
 
 今日から少しずつ被服作ろうかなぁと思い中です。
 まずは手軽にネクタイから・・・

 ・・・と思ったのですが、自分の納得する布地が手元になかったり・・・(意気消沈)

 ので、2月に製作をストップさせてしまっているテディベアを完成させたいと思います。縫うぞ〜!!


 そして話は変わって本日午後0時04分。私、きゅん死にしそうになりました。
 『n』にて赤ロゴ遭遇〜vvvめちゃくちゃ幸せでしたvv
 (直純さんのFC会員のみわかるネタですみませn;)
 次はいつ赤ロゴに出会えるかな・・・?

 ライブのチケットも、届き始めてるようですね。
 私のところにはまだ来てないけど・・・。(焦)
 でもまだ横浜と渋谷の公演で届いたっていう話を聞かないので、焦らず首を長くして待とうと思います。
 みなさん届いたっておっしゃってるのは大阪や福岡公演ですもんね。
 横浜渋谷はまだですよ・・・ね?
 ちょっと不安だったり・・・><


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.