☆+俺の時代+☆(←理由はいつか)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/10 もうひと頑張り
2005/10/09 やらねば
2005/10/08 むー?
2005/10/07 ケーキケーキvvv
2005/10/06 授業料とかさ。

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/08/09(火) 怖い。
 今日、突如家のトイレの電気がつかなくなりました。

 電球のたま切れじゃないみたいなんですよ。
 なんだかスイッチの配線がダメみたいです。(父曰く)


 それに関する華菅家の会話。
  
 私「やだね〜。夜中トイレ行くの怖いね〜。」

 母「夜中トイレなんていかないじゃない。
   じじばばじゃないんだから。」

 私「え・・・。私よく2時ぐらいに行くんだけど・・・(※本人平均11時台就寝)」

 兄「外のトイレ行けばいいじゃん。(※我が家には外にもトイレが存在します。notぼっとん)」
 
 私「余計怖いじゃん。」

 母「ごもっとも。」


 この間、お父さんはずっとスイッチいじくってました。
 うちの父はけっこうなんでもやる人です。
 自転車のパンク直してくれたり、日曜大工やったり、池作ったり(※うちは金魚の養業場です)、鉄板加工したり、野菜作ったり、本物のカラスを使ったグロイカラス除け作ったり・・・。なんかすごい人です。

 
 それにしてもやはりトイレの電気がつかないのは・・・怖い!
 お風呂場の電気がつかない時より怖い。
 
 私、魔女とか妖怪とか好きなんですけど、幽霊はダメです。
 お化け屋敷もダメです。でもホーンテッドマンションには行きたい(byディズニーランド)
 吸血鬼の話とかは好き。でも襲われるのは嫌(誰も襲わねーよ)
 あと魔物とか好きです。これ大好きだよ。
 
 まぁアレですね。
 とにかくリアルなものがダメです。
 
 私には霊感が皆無なのでよからぬものが見えたりとかはないのですが、怖いものは怖い。

 トイレのスイッチ早く直って・・・!!
 (結局父では直せなかった)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.