☆+俺の時代+☆(←理由はいつか)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/10 もうひと頑張り
2005/10/09 やらねば
2005/10/08 むー?
2005/10/07 ケーキケーキvvv
2005/10/06 授業料とかさ。

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/09/10(土) きゃぁぁぁ!!
TBSの土曜の昼の顔『王様のブランチ』に


直純さんが・・・・!!!!


もうびっくりしたー!!興奮したー!!ぉぉぉおおお///


『王様のブランチ』内に「モテ侍が行く!」というコーナーがあるんですけど、まぁ要は冴えない男性をかっこよく変身させるコーナーなんですけども・・・。

今回、変身したい!!っていう男性が声優希望の方でしてね。
(私、このへんからもしや直純出るんじゃない・・・?とかそわそわしてた 笑)

ブランチの人が声優は顔じゃなくて声じゃないの?と聞いていたんですけど、彼は「憧れはイケメン声優なんです。」みたいなことを言いましてね。

そんで、そのイケメン声優の例えで・・・直純さんですよ!!!

あぁぁ!!画面に高橋直純の文字・・・!!
テレビ埼玉ではなくTBS!!
すっごい興奮した。

他には広樹さんや櫻井氏、森田さんが紹介されてましたー。

実際、彼に指導をしてたのは森田さんでしたけど。

いやぁ、私は直純さんが紹介されてたのがすっごい嬉しかったです。

紹介されてた時の顔写真とか流れてたVTRは、私も持っているものでしたが、なんかテレビで流れるとなるとなんか・・・こう、気分が違います。食い入るように見ちゃった・・・☆

いつもはその後の「ディズニーナビ」のコーナーを欠かさずチェックしているのですが、今日はそれを見ず、すぐさま携帯電話に向かいました。
そして嬉しさをファンメールにして直純さんに送りました。ドキドキ///
(あと今日のお昼の直火でのみんなへの問いかけにも答えてました。)

あ〜、今日のあのコーナー、ビデオに撮っておけばよかった・・・!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.