☆+俺の時代+☆(←理由はいつか)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/10 もうひと頑張り
2005/10/09 やらねば
2005/10/08 むー?
2005/10/07 ケーキケーキvvv
2005/10/06 授業料とかさ。

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/09/13(火) 残念賞
今日はオフ友の夜と1ヵ月ぶりに会い、近況を語ってきました。

私はココアフロートを、彼女はメロンフロートをすすりながら・・・。

が、彼女のメロンフロートは明らかにフロートではありませんでした。
沈んでるぞ、おい。

ちょっとぉ!floatはおかしいだろよ、店員さんよぉ!!(笑)


あと、今日はMEN'S hm3とラジプリの2004年1月のCDを買いにメイトに行きました。

が、両方ともありませんでした(泣)

ラジプリCDに関しては、2003年のから2004年以降のまでけっこうそろっていたのに、キレイに1月のだけありませんでした。

他の店にも行ってみたのですが、やはり・・・ない。

そのかわり、その店で明日発売の真田のCDをたんまりと見ました(笑)
ジャケ写にかなり驚きました。あれは中学生ではなく、高校生でもなく、大学生でもなく、おっさんだよ。
あ、これ褒めてますから(笑)

MEN'S hm3は他のお店で無事購入。

たまんないっす、直!!特に11ページ目の写真がvv

あとページぱらぱらめくってて、

「誰このかっこいい人ー!!?」

って思ったら、テニミュ・跡部役の加藤和樹さんでした。

ホントかっこいい、この人。
年もかなり近い感じで。

まだこの雑誌、パラ見なのでこの後じっくり読もうと思います。


そして明日はさいたまスーパーアリーナ行ってきます☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.