☆+俺の時代+☆(←理由はいつか)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/10 もうひと頑張り
2005/10/09 やらねば
2005/10/08 むー?
2005/10/07 ケーキケーキvvv
2005/10/06 授業料とかさ。

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/09/15(木) HAPPY WINTER!!!!
今から12月の6日、10日の直純さんのライヴのことで頭の中がいっぱいです、華菅です。

6日の大阪に参加しようか今からすっごい迷ってます。
でも交通費がなぁ・・・(泣)

いずれにせよ、10日の東京はほぼ100%参加予定なので今からそれが楽しみでしょうがありません。


さて今日は、来月3日から始る後期の授業の時間割を作成していたのですが、今の段階から口から反吐がでるくらい嫌な講義(必修)がありまして・・・。

それは保健体育科指導法A

テーマは体育の先生になって模擬授業をやってみよう!

いやぁぁぁぁ・・・!!!!

なんだこの妙に爽やかなテーマは!!

模擬授業はただでさえ苦手なのに、これが体育ときたもんだ!!

私、体育ダメなんす。
唯一卓球は好きですけど・・・。

今から憂鬱です。はぁ=3

でも、もしかしたらおもしろいかもしれん。やってみないとわかりませんよね。講義の雰囲気に期待。

とにかく後期の授業は12月のHAPPY WINTERを希望の光にして頑張りたいと思います。

あぁぁ、すみません、ホントもう日々直純です。(断言)

そうそう、今日は昨日録っておいたアニてんも見たのですが、最高でした!!最高すぎるよ、アニてん!!

2日の横浜BLITZに、アニてんの取材来てたんですねー。全然知らなかった。
なので今回リハーサル中のメンバーと直純さんのコメントとか着てる服とか、すっごく新鮮でした。

来週のアニてんも横浜の映像を流すそうなので、めちゃくちゃ楽しみです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.