☆+俺の時代+☆(←理由はいつか)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/10 もうひと頑張り
2005/10/09 やらねば
2005/10/08 むー?
2005/10/07 ケーキケーキvvv
2005/10/06 授業料とかさ。

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/09/02(金) とびっきりの夏
今,直純さんの横浜ライヴが終りました。只今の時刻は21:59,本日の会場となった横浜BLITZの近辺で日記を書いています。

本当に感動でした。幸せな時間でした。

最後は会場が一体になって『君に会えてよかった』を合唱。めちゃくちゃ泣きました。涙があふれました…。

あっという間だったけど,すっごくあたたかい気持ちになれました。

とびっきりの夏の想い出,つくれました。

まとまってない文章ですみません。まだ私も気持ちの整理がついてませんで…!!

明日,レポートのようなものを作成しようと思います。よろしかったら読んでみて下さい。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.