☆+俺の時代+☆(←理由はいつか)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/10 もうひと頑張り
2005/10/09 やらねば
2005/10/08 むー?
2005/10/07 ケーキケーキvvv
2005/10/06 授業料とかさ。

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/09/21(水) 1mmでもいいから・・・
反転して読んでください。


今日は小1時間、不安で押しつぶされそうになりました。
泣いて、泣いて・・・。

でも、泣いてたってどうにもならないし、状況は変わらない。

ちょっとずつでいいから、その不安の根源と向かい合って、現状も、状況も、変えてみせよう。

―――出来ないんじゃなく、やらないだけ、
そんな自分を蹴飛ばして走り出す―――


『SUMMER WIND』で歌われているように、

逃げてばかりでいた自分をストップさせて、少しずつ、少しずつ、前向いてがんばっていこう。





悩み始めていたのは4年前くらいから。
でも不安の根源は多分8年前くらいから。

いつも気付いていても気付かぬふりしてた。

自分の奥底にずっと隠していたけれど。

だけど今日、あることをきっかけにちゃんとそれと向き合わなきゃならなくなって・・・。



まだ時間はある。

あと・・・3ヶ月。

自分自身のことだから。自分でなんとかしなくちゃ。

1日1日、1mmだっていいから前に進んでいこう、自分のためだもの。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.