☆+俺の時代+☆(←理由はいつか)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/10 もうひと頑張り
2005/10/09 やらねば
2005/10/08 むー?
2005/10/07 ケーキケーキvvv
2005/10/06 授業料とかさ。

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/09/24(土) 生放送
サタデーホットリクエスト!!聴きましたーvv

私、あのラジオ初めて聴いたんですけど、おもしろい番組でした。

直純さんのトークもおもしろかったvv
つかヒロシとAKINAさんと直純さんの絡みがたまらなかったです。

選ばれし観覧当選30名の黄色い声援なんかも聴こえて、うらやましー!なんて思いつつベッドにゴロンと横になって聴いてました。もちろん録音もしてvv(今、その録音したやつ聴きながらキーボード打ってます)

ヒロシが声優雑誌に驚いてたり、写真集に驚いてたり、直純さんの笑い方につっこみを入れてたり・・・。
アニメ関係のラジオではなく、こういうすごく一般的(?)で全国範囲のラジオに直純さんがゲスト出演ということで、いつもとは違う刺激(?)を受けました。(近畿地方の方は残念ですが)

今日の放送が、直純さんのことを知るきっかけになる人も大勢いらっしゃるのだろうな〜と思い、嬉しい限りです。


余談ですが、昨日の直純さんの日記はブン太的な発言があってとっても萌えました(笑)
あと一ファンとして、直純さんに悲しい思いはさせたくないな・・・と強く思いました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.