☆+俺の時代+☆(←理由はいつか)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/10 もうひと頑張り
2005/10/09 やらねば
2005/10/08 むー?
2005/10/07 ケーキケーキvvv
2005/10/06 授業料とかさ。

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/09/27(火) どうしてくれようか
今日は駐輪場の更新に行って来ました。

そのついでに、本屋で日経BPムック「VOICE ACTOR」を買おうと思っていました。

が、いつも行ってる本屋に「VOICE ACTOR」は置いてありませんでした。

で、ちょっとチャリこいで2件目の本屋へ。

アニメ・ゲームコーナーに行ってみて、私は唖然としました。

「あれ・・・。コーナーが狭くなってる・・・!!!」

いつもは広々としたアニゲコーナーが(アニゲって響き懐かしいなぁ)、半分のスペースになっていました。

アニゲを侵略していたのは、「韓国」という名のコーナー。
韓国映画関連の雑誌がずらりと並んでおりました。
なんだか意気消沈。
もちろん、ここの本屋にも「VOICE ACTOR」はあらず・・・。
他の本屋に行く気力がなくなったため、そのまま帰りました。

でも私はあきらめませんでした。
家に帰ってからセ○ンアンドワイにて注文しました。
明日明後日、とんで土曜の朝とセブンでバイトなので、自分の店で受け取り&支払いです。
土曜日までにゲットできるといいなぁ〜。


そして話変わって10月1日のNAO×NAO FASHION LIVE!!
すっごく楽しみなのですが、引っかかることも少々。

チケット2枚買ったはいいけど、相手の方が見つからない始末。orz

いろいろチケット掲示板も回ってるんですけどね・・・。

あ、でもいいこともあったんですよ。
某チケット掲示板で直友さんゲットです。携帯での交友って初めてなんですけど、これはこれでいいなぁと実感中。

チケットー!!ホントどうしような感じです(=@д@=)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.