☆+俺の時代+☆(←理由はいつか)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/10 もうひと頑張り
2005/10/09 やらねば
2005/10/08 むー?
2005/10/07 ケーキケーキvvv
2005/10/06 授業料とかさ。

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/09/29(木) いいとも
今日のいいともはおもしろかったです。

テレフォンショッキングで、浅野ゆう子さんが松本幸四郎さんをお友達で紹介したんですけど、幸四郎さんちょうど舞台本番中で電話に出られなくて・・・。だからマネージャーさんが変わりに電話対応して、最後に「いいとも!!」って叫んでました(笑)


さてはてー。9月ももう終わりですねぇ。私の夏休みもあと3日で終わりです。。

休み中に読んどけって言われた本、まだ半分しか読んでないよー;感想文書けとかじゃないからまだいいんですけど。
講義はその本読んだ前提で進ませるとのことなので、これ読んどかないといいスタート切れなさそうで・・・読まなきゃです。頑張る。タイトルは『米<食と農>からはじめる総合的学習』。副題は『米をテーマにした学習はなぜ重要なのか』です。
レッツ家庭科!!後期も頑張らにゃー。


あと3日あるお休みですが、ゆっくり1日休めるのは明日のみです。
明後日はバイト・・・のあとにNAO×NAO FASHION LIVEです!!
バイト終わったらソッコー原宿ですよ。整理券早番争奪戦ですよ。あ、どうしようかと思われたチケット1枚は無駄にならなくて済みましたー。ありがとうね、夜!!

んで明々後日はバイトバイトバイト。・・・朝から!!夕方まで!

なので、明日は存分に体力温存しなければなのです。

あー、今から明後日が楽しみです。
直純さんの新曲『hEAVEN』がすっごい楽しみ。通販とライブ会場での物販のみの販売らしいですね。絶対買います!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.