☆+俺の時代+☆(←理由はいつか)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/10 もうひと頑張り
2005/10/09 やらねば
2005/10/08 むー?
2005/10/07 ケーキケーキvvv
2005/10/06 授業料とかさ。

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/09/03(土) 明日はファイナル
 昨日の話なんですけど、直純さんはいろんな顔を私たちに見せてくれるな・・・と改めて思いました。

 すっごくかっこよかったり、すっごくかわいかったり、フェロモンだったり(笑)、切なげだったり。

 昨日のライヴでは、この人を好きになってよかった!!とほんとうに思いました。
 
 ライヴのレポをトップに載せてみたので、時間がある方は見てくださるとうれしいです。
 ムダに長いですが・・・。でもほんとはもっと書きたいこといっぱいあったりするのですが・・・。

 
 明日はいよいよファイナルの渋谷AXでの公演です。
 すごく楽しみなのですが、一緒に行くちゆきが家の事情で、今日急遽実家(東北)に帰ることになりまして。
 明日の午後にはまたこっちに戻ってきて、一緒にライヴ行くことにはなってるのですが。
 いろいろと心配だったりします。。

 でもライヴ自体は楽しんでこようと思います!

 チケットの番号がAの270.271ということで、前から4.5列目くらいにはいけるかな・・・?と予測中。
 もちろんセンター希望。
 ちなみに昨日はA477.478で9列目のセンターでした。
 
 明日はDVDに写る覚悟で行きたいと思います。

 
 あぁぁ、あと20分で4日になってしまう・・・!!
 まだ明日着ていく服も決めてないのに><
 それに明日は朝バイトにいかねばなのです。
 早めに寝なくては・・・!!

 
 明日も魂背負って参加してきます!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.