☆+俺の時代+☆(←理由はいつか)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/10 もうひと頑張り
2005/10/09 やらねば
2005/10/08 むー?
2005/10/07 ケーキケーキvvv
2005/10/06 授業料とかさ。

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/09/05(月) 考え
●昨日の日記、12時てっぺんを越してしまったので5日の日記になってしまっていました。ずっこいけど、移し変えます・・・。



●直純さんの『scene』ツアーも終わり、私は今、その余韻の中にいます。(ここ連日直純日記ですみません)


 実は、昨日のライヴ。楽しめたことには楽しめたのですが、少し凹んだ部分がありました。
 
 それは、私たちの周りにいた人たちのマナー。(数名ですけど)
 
 横浜では、私たちの周りの人たち、すっごいいい人ばかりだったんです。なので、心地よく会場をあとにできたんですけど・・・。
 
 今回は、そうはいかなかったんです。
 ちょっとそれがネック。
 
 でも、自分の行動について思い返すと、反省すべき点もいくつかあるわけで・・・。
 絶えられずマイナスパワーを出してた部分があったりとか。
 いや、ライヴ中は出してはないのですが。ライヴ始まる前とかに。

 
 ・・・直純ファンも愛せるファンになりたい。また愛されるファンでいたい。そして愛せる仲間がもっと増えるといい。

 直純さんもきっとそれを望んでいると思う。
 
 今回のライヴでは、ファン同士の溝が垣間見れた気がします。
 その溝が、今後埋まるよう・・・願いたい。

 
 でも昨日のライヴや、他の日のライヴについて、すごく温かい感想レポを作成している方もかなりいらっしゃり、そういう方のレポを見ると自然と涙が出てきます。
 
 そういった方と、今後つながりが持てたらいいな・・・と思っています。 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.