☆+俺の時代+☆(←理由はいつか)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/10 もうひと頑張り
2005/10/09 やらねば
2005/10/08 むー?
2005/10/07 ケーキケーキvvv
2005/10/06 授業料とかさ。

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/09/06(火) 髪の毛
直純さんとU-Ken!の身長差になぜか萌えるのは、ブン太と仁王の身長差に萌えるのと酷似している・・・とか思っちゃってる痛い管理人、華菅です。(長

いや、ホントにね。直純さんはU-Ken!が近くにいると可愛く見えるのですよ。もちろんピンでも可愛いですけど・・・!!可愛さが引き立つといいますか・・・。U-Ken!が男前といいますか・・・。

そして私、ニオブン大好きです。
身長差とかたまらん。
ブンジロはフェアリーな感じなんですけど、ニオブンは大人な感じなのです。自分でも言ってる意味よくわかってません、すみません。


話し変わって、久々に自分の話。

この秋は初のパーマをかけようと思っています。
私、パーマ経験がないんですよ。ストパーもしたことないですし。
でも、この秋は思い切ってかけてみたいのです。
なんていうんですかね、この年齢だからこそやってみたい髪型といいますか・・・。
言っちゃうと、たてロールを少しくずした感じにしたい。
今だからできる、そんな気がする。

でも髪の長さが足りないんですよ。
出来る頃にはもう季節は冬ですよ。
そして直純さんのホールコンサートが・・・!!(まだ言うか

とにかく今はパーマに向けて髪伸ばし中です。
早く伸びろーぃ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.