☆+俺の時代+☆(←理由はいつか)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/10 もうひと頑張り
2005/10/09 やらねば
2005/10/08 むー?
2005/10/07 ケーキケーキvvv
2005/10/06 授業料とかさ。

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/09/08(木) イタタタタタ・・・!!
何やら通風っぽいです・・・。痛い・・・!!

朝起きたら、右足の親指のつけ根がちょっと痛かったんですよ。

で、「?」とか思ってたんですが、1時から5時までコンビニでバイトしてるときに、それは激痛に変わりました。

ほんと・・・痛い!!!

地面から足を離す瞬間がべらぼうに痛いです。

故に、私は右足引きずってバイトをしていました。
見苦しい店員ですみません・・・みたいな。
でも、本当に歩けないんですよ、痛くて!!


しかもちょっとおもしろいのは、私の父が今通風なんですよ。
・・・うつった?いや、そんなまさか・・・ね。

病院には明日行こうと思ったのですが、痛みがあまりにもひどいのでバイト終了後すぐに行ってきました。

そんで鎮痛剤とシップをもらってきました。

先生には「薬を飲んでも痛みがやまなかったらまた来てね。そしたら採血して通風かどうか検査するから。」

と言われました。

そんなこと言わずに、今検査してくれればいいのに・・・とか思っちゃいました。
でも耳に注射はイヤだからな・・・。なるべくならしたくないです!!

土日もバイトですが、明日の金曜日は丸々予定なし日なので、家でゆっくりしていたいと思います。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.