★おバカ丸出し日記★
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/06/18 出た!!!
2010/06/13 おひさです!!!
2009/09/16 あとちょっと!
2009/09/14 帰省中A
2009/09/13 帰省中@

直接移動: 20106 月  20099 8 7 6 4 3 2 1 月  200812 10 9 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2007/01/27(土) 明日ゎ休み★
やったぁ!やったぁぁあ!!!明日ゎ待ちに待ったぉ休みです♪♪
どんぐらぃ待ったかってぇとぉ、今月の休みゎ(冬休み抜きで)明日が初のぉ休みでございます。
なんだ、たいしたことナィぢゃん。とか思われる方もぃらっしゃると思いますが、下っ端の下っ端で誰ょりもやっすぅ〜ぃ給料で、若いんだから!ってゆぅ理由だけでドンA使われまくってるとそろA休みほしくなります(-_-;)
でも休まないってのが習慣になっちゃって、むしろ毎日会社行くのがぁたり前になってきてるから、休みだょって言われても今更なにをしろと??ってカンジでゎぁりますが・・・。しかも急に休みになったもんだからドコで何しよぉか・・・??  取敢えずぉ出かけ致しますゎ♪♪
ってかゆっくり寝れる!?
やったぁ!最近ネットするよぉになっちゃったら時間経つの早くて3日程寝不足(>_<;)
毎週ポケモンサンデー見てから仕事行ってたけろ、明日ゎそんな時間にも起きない予定v(笑)でもマイメロゎ見たい・・・。
ってかマジで日曜の休みとか久しぶりすぎ!!出かければすごぃヒトゴミなんだろぉなぁ〜。久々にその中に飛び込んでみませうか★
でゎでゎ洗濯物干してねます♪(こんな時間に!?;)

2007/01/26(金) ケータイ小説
なんかさぁ、最近ケータイ小説はやってんじゃん??しかも人気でて本なんかも出版されてすごぃ勢いぢゃんね!
でぇ、このあたしもなんか書いて人気小説家になって一発大もうけでもしてやろぉかと思って魔○のアイ○ンドに登録しちゃったのょ。
って言っても確か去年の12月だか11月に;
でも、あたしぢゃん?
このあたし。
めんどくさがりだし、思い立たなぃとなんもしなぃ、しょったれでのめしこきなユイリさんですからもちろんなんもしてません。
ただ登録しただけです。
今のとこそれで終わってます(-_-;)
ダメぢゃん!マジダメぢゃん!!!  あぁ〜あ。多分このままなんもしなぃと思うし;
ってか、まずあたし小説なんて書いたことナィし書こぅと思ったこともナィのになんでこんなこと始めたんだろね??;
絶対人気でてがっぽりだゎ♪♪とか自信ぁったっぽぃけろ、その自信ゎぃったぃどこからきたのゃら・・・??;
取敢えずケータイょりなにょりこっちだょ!!!(>_<;)




五部鬼太郎が始まるっぽぃですね!!!(≧▽≦)
でぇ、サヨアリアル館のさょりん(小夜亜里さん)とメルしてて、「ぉめれとぉ絵チャ」とか「ぉめれとぉ飲み」とかやりたぃねぇ〜♪とかゆってて、ちょぃそんな五部会(オフ会?)を企画してたり・・・です★
って、こんな誰も来ないサイトで報告してても誰も見なぃから意味なぃか!!アッハ☆彡(笑)
なんでも言いたい放題だぜ!!!!!

2007/01/21(日) お出かけ♪
今日ゎ仕事が終わってからぉ着物着て新宿に遊びに行ってまぃりました★
出来上がったばかりで一番お気に入りの着て行ったのでちょっと気取ってぉ嬢っぽくルンA気分で出かけたのですが、向かって行った先が歌舞伎町方面だったのがいけなかったのか、声かける人みんなが「今から仕事?」とか、「今仕事終わったの?」などA・・・。あたしこんななのにキャバ嬢と間違われてしまぃましたょ(-_-;) 
ん?こんなだから間違われたのか!?;
あぁ〜。もっとセレブってかぉ嬢っぽくなりたぃなぁ・・・。


ぁ、鬼太郎五部が始まるそぉですね!?やったぁA!!!(≧▽≦)
また鬼太郎が見れるんだぁ〜!どぉしよ!?ドキドキA!!興奮しちゃって夜もぐっすりょvv(ぁれ?;)
そんな話を友達としてて「アニメってことゎまたグッズがぃっぱぃ出るってことらぃね!?わーぃ!買い漁るぞ!!」って言ったら「いや、あんた今の時点ですでに買い漁ってるから!」って言われましたょ・・・(´∀`;)
取敢えず、五部万歳ですょーー!!!(≧▽≦)

2007/01/17(水) ファミレスで・・・
なんか、小説でも漫画でも、作家さんてファミレスとかで原稿書く(描く)ってょく言うぢゃなぃですかぁ、なんであたしもそれがスゴイやってみたくて、今日ゎ雨だったのもぁって遠出する気にならなかったので友達と近所のファミレスにご飯つぃでに行きました。

で、なに持って行けばイィかわかんなくてとりぁぇずスケッチブックとシャーペンカバンに入れてファミレス行きました。
が、こんなことするの初めてだったのでアホなユイリさんゎお絵かき道具持って来てることも着いた時にゎすっかり忘れてましたのでフツーにぺちゃくちゃしゃべりながらメニュー見てご飯待ってました(-_-;)
食べ終わったぐらぃになんで来たんだっけ?みたぃな話になって、やっと目的思い出してさっそく描こぉと思ってスケッチブック広げたものの、なに描いてイィかわからんし、まず人(店員)がうろちょろしてんのが気になってしょぉがなかったので、リアルな人間の目(まつ毛フェチ)と、バレリーナの足(足フェチ)と、塩ようかんの絵描いて帰ってきました;

なんだろね、この人ゎ。まつ毛フェチとか意味わからん。
そしてラストが「塩ようかん」ですょ。
高校時代たまA手つっこんだポケットの中に塩ようかんが入ってて授業中にもかかわらず食ってたって話したら無性に「塩ようかん食いたぃ!」とともに「塩ようかん描きたい!!」とゆー意味のわからない衝動に駆られて描いてしまいました。
あの、アレですょ??袋に一口サイズのちっこぃのが入ってるヤツのですょ?でかいのが1本入ってたワケぢゃなぃですからね!??;

そんなこんなで、初の「ファミレスでお絵かきしちゃぉ♪」ゎ、無事塩ようかんで終わりました;

次やるときゎもっとちゃんとしたものが描きたぃなぁ・・・

2007/01/12(金) わはは!
実ゎ数日前からネットつながってます。
やっとこさ工事?来てくれていつでもネットができるよぉなってました。
もちろんつながった日ゎマジ嬉しかったですょー。
なのに早速その日も仕事終わってから遊びに行ってネットしませんでした;
今までやる習慣がなかったせぃなのか、パソコンもひらこぉともしないで遅くまで遊んで帰ってきて風呂(シャワー)してちょろっとなんかして寝てます;
ダメだね、マジで・・・(´∀`;)   あぁぁー。いい加減更新しなきゃ!って思ってゎいるんですが・・・。
なんたってスキャナーもまだ箱から出してないですからね(-_-;)
うぅーん;明日ぐらいからまじめにやってみるか!!
じゃ、今日ゎ寝ときます♪(笑)

2007/01/10(水) バカがここに居ます
ども。こんばんゎ。
今日マジで「バカかお前!?」なことをやらかしてきましたょ。
何したかって?? なんとこのバカユイリさんゎキットカットのサクラを大人買い(1箱10個入り)しちゃぃましたさぁ〜!!だってサクラだしピンクだしかわいかったんだもん♪
ってかウケる!!わざわざ積み上げられてる山の下のまだ未開封の箱ひっぱり出して買いました(笑)。
レジで店員のお姉さんがバーコードやったら、もちろんバラの値段表示されてアレ!?みたぃな。気付いた店員のお姉さんとの会話↓
店員 「あの、これって1個99円のですょね?」
ユイリ 「はい」
店員 「10個入ってますけど…」
ユイリ 「ぁ、わかってますょ〜♪」
店員 「ぁ、はぃわかりました」
ユイリ 「すみません、箱買いしちゃって」店員 「ははは…」←半分あきれてるっぽぃ
こんなやりとりの末1箱ゲットぃたしました♪(*>ω<)ノ♪
やったぁA!!さっそく家帰って1個食ってみる。
うまぃ!!!!しかもキレイな着色!(笑)ぁのサクラのイイ香りがたまりません!!気分ゎすっかり春でした♪♪
なんか、ぁまりにも気に入ってしまったので勢いでもぉ1箱買ってしまぃそぉです(´∀`;)



↓がそれですvv

2007/01/08(月) この世の楽園に行った日。
行ってきました!行ってきました!! ってかご無沙汰してぉります。無事新潟から帰ってきました!湯入りです☆彡

行ってきたんですょ!マジで!!
ぇ、どこって??そりゃもちろんさょりん(小夜亜里さん)のぉ家だぞぉーーー!!!!!(≧▽≦)
いいね!いいね!!しかも大好きな東海道新幹線で♪♪どんA富士山でかくなるょ!びっくりだょ☆★そして富士山も行ったょ!なんだかものっそぃぃろんなトコ連れてってもらったょvvなまら楽しかったぁ〜vv(≧▽≦)vv
さょりんのぉ家キレイでした!ウチとゎ大違ぃ!!( ̄ロ ̄;)
それにかわいぃAわんこさんもぃらっしゃって一緒に遊んでもらぃましたょー!!!犬大好き♪♪♪ぉ部屋を嬉しそぉに走り回ってるあの姿!そしてまたあたしのトコに戻って来てくれちゃぅ♪かわいぃ以外の何者でもありませんでした!!
お母様にも会っちゃった★とっても優しぃステキな方でしたvあたしもさょりんちの子供になりたぃ・・・(笑)。

と、ドライブ中にすごぃの見つけた!!つらら嬢(つらら女)のぉ家を発見したょ!!!絶対あそこつらら嬢住んでる!
ウチら二人ゎつらら嬢大ファンです。もちろん興奮しまくりでした!!「あそこに住んでる」なんてゅー勝手な設定まで作ってしまって・・・vv(笑)でも絶対そぉだし。だって激しく半端なかったし!!!また見に行きたぃな(*´∀`*)

そんなこんなで楽しぃ一日でした♪ぉし!また行くぞぉ!そんで今度ゎぉ泊まりしちゃぅぞ!!(≧▽≦)/

2007/01/02(火) あけおめー☆彡
つぃにあけましたょ!!おめでとぉございます!!
あぁー。なんか正月用トップ考えてたのになんも描けないで年が明けてしまいました・・・(-_-;)  まぁ、今更出しても遅いじゃん!?みたいな!?(言い訳!?)
あっと、無事に29日の夜に新幹線乗って新潟に帰って参りましたょー★☆彡
雪・・・なぃね。 楽でいっか!!
はぁ。なんだろ?なんか忙しかった。夜の11時ごろ帰ってきたもんで風呂入って寝ただけだから自分の新潟での生活ゎ30日から始まったから今日までで4日しかいてなぃのにもぉ1週間近くあったよぉな気がする。しかももぉちょいで昼夜逆転!?かと思いきや、朝も何気にはよ起こされてみたり、なにげ寝てなくね!?状態であります・・・。

そだ!大晦日ゎ電話の回線が込むから早々と小夜亜里さまとお電話をいたしまして、年越しTELをいたしました♪♪
さょりんゎマジイイキャラしてる!ってかかわいぃし面白いので大好きですvv
こんな2人だからフツーなら鬼太郎とか悪魔くんトークかしら?なんて思われそぉですが、実際ゎ「芋」トークで2006年を終え、「芋」トークで2007年を迎えました。さょりんと電話すると必ず芋トークです!最強です!!
そんなんでゆぃも今年ゎ芋を沢山食おぅと思いました(笑)。

そんで今日ゎ家族で初詣に行ってまいりましたよぉー!!
もちろん弥彦まで★  弥彦が大好きだー。あのでっけぇ鳥居がなんとも・・・vvそれなのにウチの弟ときたら今年まであの鳥居を知らなかったのですって!!今まで11年生きてきて、毎年弥彦に行ってるのに気付かないなんて・・・。さすがウチの家族だょ。ってかありえんだろ;気付けよってかしってろよ;
ユイリさんちゎみんなヘンょ。ママゎ今朝「初詣行こう!」って言いたかったのが「墓参り行こう!」って言いましたからね。パパから「一人でいってろよ」なんてつっこまれておりました。

さてA、今年も始まったワケですが、今年の目標・・・どぉしょば!?なんも考えてない・・・。
ってか眠すぎて思いつかない(-_-;)
ので今日ゎ寝ましょう♪
でゎ〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.