★おバカ丸出し日記★
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年3月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/06/18 出た!!!
2010/06/13 おひさです!!!
2009/09/16 あとちょっと!
2009/09/14 帰省中A
2009/09/13 帰省中@

直接移動: 20106 月  20099 8 7 6 4 3 2 1 月  200812 10 9 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2008/03/26(水) もも。
ごめんなさい、またしても日記が止まってました;
最近しょっちゅう拉致られてまして夜帰ってくるのが遅いのです。楽しいんだけどね。

で、桃だよ桃!!入り口の桃ですが、何気にすげぇ秘密が・・・と言いたいところですが、たいした意味はないかも??;

んと、これはですねぇ高校の頃デザイン系の専門学校に行きたいってゆー友達(夏に一緒に旅した○田パクさん)がいて体入に一緒に来てくれって言われたもんでついて行ったんですよ。あたしはもぉ決まってたから暇つぶしに(笑)
そんで色々講義受けて、なんでか「CDのジャケットを作ってみよう」とかなって、当時パクさんたちが組んでたユニット“たけのこエンジェルス”(だせぇよ;)に、対抗して、このバカは一人なのに“桃源郷”ってゆーユニットつくったのですよ。なんで桃源郷なのかってぇと、桃が好きだからvv って、そんだけ。
で、そんとき作ったのが、入り口の桃なのです。
だから、たしかこれが桃源郷のデビューシングルで「ももくえや」ってゆーのが曲名らしぃ。
なんともあたしらしぃテキトーなタイトル!!

でも気に入ったからここの入り口なんだ・・・よね??;;;



あー!!そしてみなさま!拍手ありがとうございます!!!
ホント感謝してますよー!!でもできればメッセージほしぃなー!!えへへ☆☆

2008/03/16(日) 春コミ行った!!
ごめんなさい。原稿終わった報告もなしに下の意味不明な日記を残してまた消えてました;;

で、春コミ行ってきました!!ってかサークルで参加してました!!!本買ってくださった皆様ホントにありがとうございました♪♪
やっぱり鬼太郎本のほぉが売れてたけど、1冊売れたらそれでイイだろぉと思ってたダニ山本も買って下さった方々がいてホントに嬉しかったですvv
だってね、もぉね、ダニ山ってゆーのを知ってるかたがいることだけであたしは嬉しいのvvvマルコさんとも話してたけど、ノストラが絶版だからなかなか手に入らなくて広めるのが難しいみたいね。みんながんばれー。

で、朝はさよりん、マルコさん、あたしの3人で9時に東京駅集合して行く予定だったのですが、マルコさんから10分ほどの遅刻の連絡が入り、さよりんは着いてるはずなのに集合場所来ないし連絡も来ない;;;おかしいなぁ?と思ってる間にマルコさん合流。やっぱりさよりん来ない;マルコさんに言われて電話してみるともぉ地下(京葉線方面)行ってた;マジ集合場所指定する意味なくね!??(T_T)さすがだわ・・・(笑)
そんでなんとか会場に着いて準備してついに開場☆
わー、すげぇやー、イベントだー。オンリーしか出たこと無かったのでこんな大きなイベントは初めてでした!!そんな初めてのイベントであたしは来る途中に買ったガトーショコラ食ってました。しかも店員がフォーク付けてくれなくてフツーにかぶりついてくってました(-_-;)
さよりんに本のタイトルを「がんばる」にしろって言ったらホントに「がんばる」が入ってた;(笑)。なんかうちらふたりしてらくがきばっかしてたなぁ・・・;
午後からは山さんも来てアフターはマルコさん、らばさん、さよりん、山さん、あたしの5人でしゃぶしゃぶ行きました♪♪
らばさんの虫歯の話が一番印象的でした;(笑)

その後は1時間だけカラオケ。近頃すっかりはまってるキティさんを歌う。そして隣にいた山さんにセクハラしてましたvv(変態!)
1時間だけだったからすぐ終わってみんなで駅へ。それぞれわかれたけど、山さん捕まえてお茶しながらおしゃべり☆なんかいつもつき合わせちゃってホントごめんなさい!!!でも楽しかったし、すっきりしたよ!ありがとね!!!
そして多分二人目だと思うけど、うちの入り口のもものことを聞かれました;
え、なに?みんな黙ってるだけでホントはあの桃気になってるの???;;;
ってか思ってたら突っ込んでくれても全然イイのよ??;あたしただのバカだしね☆
なんで明日の日記にそのことでも書こうかと。
それから描くもの(本)すべてがエロくなってしまうことについて語ったりしました(笑)。考え方同じ人がいてうれしいわvvv
そんで1時間ちょっとぐらいでかわいそぉな山さんをなんとか解放してあげておひらきになりました。

あぁー、それにしても楽しい1日だったぁ!!!
みんなありがとね!!
本を手にとってくださったみなさまも、本当にありがとうございました!!
今回の新刊は夏コミでマルコさんのところに委託させていただきます♪今回来れなかったかた、よろしかったらお願いいたします。DYDアンソロもよろしくねvvv

ではではー

2008/03/09(日) うぅ〜ん
あたしバカかも…


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.