★おバカ丸出し日記★
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/06/18 出た!!!
2010/06/13 おひさです!!!
2009/09/16 あとちょっと!
2009/09/14 帰省中A
2009/09/13 帰省中@

直接移動: 20106 月  20099 8 7 6 4 3 2 1 月  200812 10 9 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2010/06/18(金) 出た!!!
ついに今年もこの季節がやって来ました。
今年は気温の低い日が多かったけどそろそろかなぁ?なんて思った矢先!!
出ました!今年初のゴキブリ!!!!!(TOT)
今年は何を根拠にか「今年は去年と違って強くなった!自分で立ち向かって退治してやる!」とか意気込んでたはずなのにいざヤツを目の前にするとあしがすくんで思いっきり乳を鷲掴みにしていました;
結局りおさんがなんとかしてくれてその日は終わったものの、また出たよ!しかもりおさん出張であたし1人なんですけどー!!!!
こわいぃーーーーー!!!!!!!
なんであんなにでかいの!?黒いの!??
新潟にいた頃なんてゴキブリ見たことなかたのにー!
それを見たのが昨日の夜で怖くて何もできなかったのですぐ寝たけど今日は雨で外も行きたくなかったしやっぱり怖かったので一日寝てました;
みんな1人のときゴキブリに遭遇したらどぉするの??
たとえ殺しても、その後の処理できないよー

あぁ、りおちゃん早く帰ってきて・・・(T_T)

2010/06/13(日) おひさです!!!
んはー!!マジに久しぶりすぎで御座いますが皆様お元気だったでしょうか??
あたしはもちろん元気ですよー☆元気でここに来れないほど忙しくしてました。ごめんね!!
うぅ〜ん色々あったなぁ。今見たら去年の流産以来書いてなかったね;あれから体調がなかなか戻らなくて9月後半ぐらいから出血があって、もぉ生理来た!?とか思ってたらそれがだらだらと続いて11月末までずっとナプキンしっぱなしでしたよ!(T△T)
そんなこんなで暫く病院通ったけどなんとか年明けの検査で「もぉ大丈夫」って言われたけど生理は不順気味;長い人は回復に一年かかるらしいからそれよりはイイかと。

あ、2月のオンリーは新刊間に合わなかったけど在庫もって参加させていただきましたー!ご購入下さった皆様ありがとぉ御座いました!!(≧▽≦)/
その時りおさんも連れて行きました。あの時一緒にいたへんなオッサンがうちの主人です。

りおさんとはあいかわらず月に一度はケンカしてます(笑)
4月に「帰れ」と言われたのでまだ18キップの時期だったしホントに帰ったらその夜に「今どこにいるの?一緒にご飯食べたくて探してるんだよ」と電話が・・・。
「おまえが帰れっつったんだろ」と言ったら「何もホントに帰らなくてもイイぢゃん」だって。ばーか!そーゆーこと言うから悪いんだよ!と、心の中で笑ってやりました。
あ、ちゃんと一週間後には帰りましたわよ♪
りおさんとケンカするたび名古屋の義母に電話。ちゃんと話聞いてくれて、いつもあたしのみかたしてくれるしお義母さん大好き!!
りおさんが関西方面からの出張の帰りに実家寄るからそれにあわせて名古屋にちょこちょこ遊びに行ってて二人でお出かけする程仲良し☆
こないだも愚痴ってきたら「自分の子どもだけどムカツクー!」と共感してくれました。りおさんとはケンカの最中だったけどそれだけで荒れてた心は落ち着いてスッキリするよね!嫁姑のドロドロがないからホントあたしって幸せ〜!!!

と、そんなこんなで月日の流れは速いものであっとゆーまに今年も半分が終わったんだなぁと日記を書いててしみじみ思いました。
誕生日が過ぎたのに何だかまだ3月終わりとか4月頭ぐらいな気分でした。
今6月だって改めて気づいたよ!!(>_<;)
ではではまた頑張って更新していきたいです!よろしく!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.