緋色の徒然日記
BL大好き(笑)腐女子緋色のブログ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2018/04/08 暗闇の中で「正体」更新
2018/02/14 更新が遅い(;´∀`)
2018/01/24 迷う
2017/10/05 暗闇の中で3章終わり
2017/07/03 予防線・・・汗

直接移動: 20184 2 1 月  201710 7 5 2 1 月  201611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 月  20077 月  20061 月  200512 11 10 月 

2005/11/10(木) PS2!!
すきしょ!といえばやはりゲームだと思うのですが
私はゲームは全般的にやった事がないんですよね〜(=_=出来る環境でもないし。

このPCも相方のもので、いくらなんでも主人のPCにBL18禁ゲームをインストールするのはまずいかな〜と(苦笑)
↑でも、ものは試しに聞いた事はあるんです〜。

まあ〜ダメだとは言われませんでしたが案の定いい顔はされませんでした。

PS版があるならPSの方がいいって〜。お友達で18禁?ゲームをしてたら妙なサイトにすっとんでしまった方がいるらしくて。でもすきしょ!はそんな事ありませんよね?

まあ相方にそう言われたのでPS本体を買おうと思ったら今度は来春にはPS3が出るからそれまで待てと(-_-;)

で大人しく?待っていたのですが・・。もうがまんの限界で〜やっぱりやりたい〜!!
などと欲求不満に叫んでいたら(笑)じゃあ今度の休みにもヨドバシに行こうと。
言ってみるものです〜

しかしホワイトフラワーだけはPC版しか出てないんですね〜

何でも聞いた話によれば真相ED?には夜らんが指輪を交換する結婚式があるんですか??
そんな事を知ってしまったら・・もう(感涙)

以下(夜とらんのお話)妄想


「ずっと僕の世界は夜だけだったの。でも、今はみんなが傍にいてそれで笑って過ごせたら幸せだな〜って思えるの。」

夜が苦笑したのでらんは慌てた。

「夜 ひょっとしてやきもちやいた?違うんだよ。あのね僕はずっと夜と一緒に。」

「らんその先はオレの台詞・・な。」

夜はそういうとらんの左手をとり薬指に優しく口付けた。
そして指輪をはめるように何かをらんの薬指に結びつける。

らんは見えるはずのないものをじっと見つめると同じように夜の手をとった。

「らん もうずっと一緒だぜ。何があってもな。」

「空とナオがまた離れ離れになっても?」

「ならねえようにオレたちがいるんだろ?」

「よるぅ・・。」

「愛してるぜ らん。」

「うん 僕も。」


・・・長くなりそうなのでひとまずここまで。つうかこのままだとHに突入しそうだ(笑)

ああ〜夜らんの結婚話 見たい〜聞きたいです〜!!

ホワイトフラワーはPSへの移植はされないのかな〜?
でもその前にFIRSTとTARGETNIGHTS・RAINがありますので。そちらからですね〜。
ソフトも購入しなきゃ!(本体もまだなのに気が早い?)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.