緋色の徒然日記
BL大好き(笑)腐女子緋色のブログ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2018/04/08 暗闇の中で「正体」更新
2018/02/14 更新が遅い(;´∀`)
2018/01/24 迷う
2017/10/05 暗闇の中で3章終わり
2017/07/03 予防線・・・汗

直接移動: 20184 2 1 月  201710 7 5 2 1 月  201611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 月  20077 月  20061 月  200512 11 10 月 

2005/11/14(月) アニメ三銃士&子安武人さん
子安武人さんの初レギュラーアニメは天空戦記シュラトのガイですが、その前にアニメ三銃士のフランソワそして声優としての初出演は「どんどんドメルとロン」だそうです。

私はアニメ三銃士が大好きで毎回・再放送も見たのですが、フランソワの声の記憶はほとんどなくてですね〜・・覚えてるのはアラミスの死んだ恋人だったということぐらい;
アニメ三銃士のアラミス(CV 山田栄子さん)は女性です。

もう1度NHK再放送してくれないかな〜と思いつつ子安さんの手記を読んでいてとある事を知りました。山口勝平さんも初デビューが「どんどんドメルとロン」だったこと。
ひょっとすると山寺さんも?←以前山寺宏一さんが今までに一番印象に残ってるアニメに「どんどんドメルとロン」を上げられてました〜。でも初アニメかどうかは不明ですね〜

子安さんその手記の中で勝平さんと初めて会った時の印象なども書かれてます。お二人ともまだこの頃は声優としては勉強中?だったようです〜
(子安さんの手記が気になる方はマリンエンターさんのホームページ内にありますよ。)

さて更新予定です。明日すきしょ!の空と直くんのお話をUP予定にしてます。

拍手のお返事です。
H様ありがとうございます。(拍手のお話が現在ヒカゴですみません〜;)私は直&らんくんLOVEなんでそういってもらえるとすごくうれしいです!!またそちらに伺います〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.