緋色の徒然日記
BL大好き(笑)腐女子緋色のブログ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2018/04/08 暗闇の中で「正体」更新
2018/02/14 更新が遅い(;´∀`)
2018/01/24 迷う
2017/10/05 暗闇の中で3章終わり
2017/07/03 予防線・・・汗

直接移動: 20184 2 1 月  201710 7 5 2 1 月  201611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 月  20077 月  20061 月  200512 11 10 月 

2005/11/18(金) ドラマCD「少年探偵鹿鳴敬介」
以前日記に書いていた田中真弓さん主演のドラマCDを聞きました!!

もう最初から最後まで面白くて 面白くてずっと笑いっぱなしでした〜(このCDBLか否かについては結局判断できませんでした・・(^_^;)

ショタコン怪盗サド公爵(CV 置鮎龍太郎さん)は予告状をだし狙った物を大胆不敵に盗みにくるという怪盗。
とは言っても盗むものは美少年の使った笛とか着た服だとか妙なものばかり。

そのサド公爵を追う少年探偵の鹿鳴敬介(CV田中真弓さん)。
そして鹿鳴敬介のハートを手に入れたいサド公爵。

追って追われて追われて追ってのドタバタドラマです。

サブキャラも一癖も二癖もあって個性豊かです〜。

サド侯爵と以前愛しあっていたという堀口孝行(CV緑川光さん)。再び彼の愛を得るため?サドを追うため自ら敬介の助手となります。

そしてサドを追う呉警部(CV三木眞一郎さん)彼もショタコンで実は敬介が好き?という妙に変態が入ってます(笑)

そしてやはりサドを追う五十嵐警部(CV山口勝平さん)彼だけがどうもまともなようです;

なんでも敬介がサドを追うようになった経緯は寝ている時、はいていたパンツを盗まれたという不覚から・・それって見られたってことでは(^_^;)

金田一やコナンのパロな台詞もあって突っ込みどころも満載です。
とにかく敬介・田中真弓さんが元気いっぱいで楽しくなります。
あとサブキャラの出番が結構あります。(BLCDだと主演のキャラ以外あまり出番がなかったりするのですが)
山口勝平さんの大人の役も初めて聞いたような気がします〜。


K様本当に本当にありがとうございました!!!CD大事にします〜。
この感想はもう少し編集してからお宝に移します。今度は間違って消さないようにしないと;

拍手返信です。

拍手ヒカ碁にかえてからトンと寂しかったのですが(苦笑)
昨夜12時押してくださった方ありがとうございます〜。

絆のシリーズ大すきです・・・と書き込んでくださった方。
PC底より引っ張りだしてきたかいありました。よかったです。

S様 ヒカ碁はどちらかというと・・て感じですね。前ほど私自身にパワーがありません。こんな相棒で申し訳ないな〜と思いつつ;;でもリレーは全力で取り組みます〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.