緋色の徒然日記
BL大好き(笑)腐女子緋色のブログ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2018/04/08 暗闇の中で「正体」更新
2018/02/14 更新が遅い(;´∀`)
2018/01/24 迷う
2017/10/05 暗闇の中で3章終わり
2017/07/03 予防線・・・汗

直接移動: 20184 2 1 月  201710 7 5 2 1 月  201611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 月  20077 月  20061 月  200512 11 10 月 

2005/11/21(月) 新世紀エヴァンゲリオン
新世紀エヴァンゲリオンが今年10周年だそうで、再放送に各種イベントで盛り上がってるようです。
10年前にエヴァを見た時なんとなんと暗いお話なんだろうと思ったんですよ。
一体このアニメは何を言いたいんだろう〜って。

でもなんだか続きが気になるし、使徒のなぞも4人のチルドレンたちの行方も気になるし。

だのに理解不能の最終話を見て私はまさしく放心しました。淡々と流れその場面は碇シンジの崩壊した精神なのかとも思いましたが。
一体使徒は東京はどうなってしまったんでしょう〜。

その後映画もあったようですが見てないですね。

エヴァは最終話にまさしく裏切られた感があります〜。私が理解できなかっただけかも知れませんが。

そして今もう1度エヴァの再放送を見てますが、きっと最終話は何度見てもわからないような気がしますね。

なぜあれほどまでに人を魅了したのか(私も惹かれたのか)
謎なアニメです。

拍手返信です〜
絆の番外編が読めて嬉しい〜と書き込んで下さった方ありがとうございます。
拍手ヒカ碁に変えてから閑古鳥鳴いてたのでうれしかったです(笑)絆はもちっと探せばPC底から出てくるかもしれません。また探してみます〜。

更新予定です。
明日すきしょ!の夜とらんのお話をUP予定のあとオリジナルの番外編を今月中に上げたいと思ってます。オリジナル待ってくださってる方長らくすみません。

あと来月にはヒカ碁の(リレー小説)連載を始められたらいいな〜と思ってます。これは相方たまかづらのさびる様と要相談です・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.