緋色の徒然日記
BL大好き(笑)腐女子緋色のブログ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2018/04/08 暗闇の中で「正体」更新
2018/02/14 更新が遅い(;´∀`)
2018/01/24 迷う
2017/10/05 暗闇の中で3章終わり
2017/07/03 予防線・・・汗

直接移動: 20184 2 1 月  201710 7 5 2 1 月  201611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 月  20077 月  20061 月  200512 11 10 月 

2005/11/30(水) 言い訳・・・;
「この空の向こうに」今日の更新は無理です。待って下さってた皆さん本当にすみません;
ええっと、以下は言い訳です〜。

今日突然不動産屋さんが来られる事になって、3件ほど物件を見に行く事になりました〜。相方は仕事でしたので私とjrたちとで。

すべて条件が叶うものはありませんでしたが(この家だってすべて条件を満たしたわけじゃないし。)かなりいい立地条件の物件がありました。ここから歩10分、校区も変わらず静かな住宅地で家の前には公園に人口に作られた小川があったりと。そこは3件の物件の中でもかなり心揺れました〜(笑)

移動に使った不動産屋さんの車がロールスロイスでかなり緊張しました。チビが粗相したりしやしないかと;


この間の一族な?会議では立ち退きに関しては急がないと言う不動産屋さんのお話でしたけれど、こんなに早く条件を提示してくる所を見るとやっぱり急いでるんでしょうね〜苦)

まあ相方が帰ってきたらゆっくり話し合おうと思ってます〜。
なわけで、更新明日以降になりますが(明日も授業参観で・・・;おそらく。)もうしばらくお待ちくださいね。

拍手の返信です。
Sさま
以前BLが苦手だった(?)S様がオリジナルを読んでくださってるなんて嬉しいです。A様の影響でしょうか(笑)リレーはホント1月になるかもですね〜。でも今まで書いてるところぐらいは何とか編集して12月に上げられるといいのですが。

Hさま
ありがとうございます。芥は私も大好きで。秘めた情熱というか気持ちというか、切ないですよね〜。芥学も今後どんどん書いていきたいです〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.