緋色の徒然日記
BL大好き(笑)腐女子緋色のブログ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2018/04/08 暗闇の中で「正体」更新
2018/02/14 更新が遅い(;´∀`)
2018/01/24 迷う
2017/10/05 暗闇の中で3章終わり
2017/07/03 予防線・・・汗

直接移動: 20184 2 1 月  201710 7 5 2 1 月  201611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 月  20077 月  20061 月  200512 11 10 月 

2005/11/07(月) SWEET SUMMER SUPPLIES
先日BLCD談話をネット上でいたしまして(チャットではないんですがそういうようなものです。)面白かったです〜!!
いろいろ参考になりました。

お話しした方の中で欲しいのに手に入らないCDに私が持っているものがありまして、コピって送る事になりました〜〜。
(本当はいけないんでしょうが、もう手に入れるのは困難なCDなので欲しかった方の気持ちも察して・・。)

このCD(SWEET SUMMER SUPPLIES)は同人誌ならぬ同人CD。
はじめ驚きましたね〜CDを自費で作ってしまわれる方がいらっしゃるなんて・・。
声優さんは子安さんと勝平さん堀川りょうさん他私の大好きな声優さんばかり。もちろん絡みもあります〜(笑)

確かに同人CDは出回りませんし、再版?などもしないでしょうから貴重でしょう。たまたまネットオークションで手に入れた私はラッキーだったんだな〜と思いました。

でもって、私が持っているCDは実のところリサイクル品ばかりです。まれに新品で購入する事もありますが。
みなさんはどうされてるんでしょう〜?普通に購入すると結構お金かかりますよね。

オークションや中古だと安価ですし、それを手に入れて・・・。
そしてまたそれをコピって(CDーRやきして)売りに出すんです〜(苦笑)

もちろんコピった方を自分の手元に置いて!!(じゃなきゃ犯罪だ〜)
ですからドラマCDに限らずあまりCDにはお金がかかってませんね。大体月に2〜3枚購入しますが、売り上げ分を指し引いて2000〜3000円ぐらいの出費です。
またCDを売りに出す時は私が購入した額より4割程度とかなりロープライスにするのですぐに売れます〜。

なかには1000円未満で購入したCDもありますしそれを500円で売ったこともあります〜。
まさしくリサイクル?主婦のやりくり;;

さてさて今月は何を買おうかこれを考えるのも楽しみだったりするんですよね〜(笑)
みなさんのお勧めのCDがありましたら是非教えてくださいね。


拍手メッセの返信
演奏会がんばってください〜とメッセ下さった方ありがございます。いやはや緊張しましたが会場のノリが良かったので楽しかったです。やっぱり楽しんで演奏するのが一番っす!!

Rさまフェニックスのように再び〜と信じてました!!(すんません。妙な表現で(^^ゞ)マ王ビデオ撮ってるんですね。私は途中から見た人で・・。こちらはまだまだ勉強中です〜
リレーの件は笑って誤魔化そう。でも楽しみなんですよ〜。

沢山押してくださった方お話を読んでくださった方ありがとうございました〜。

今日は芥学のお話をかくぞ〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.