緋色の徒然日記
BL大好き(笑)腐女子緋色のブログ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2018/04/08 暗闇の中で「正体」更新
2018/02/14 更新が遅い(;´∀`)
2018/01/24 迷う
2017/10/05 暗闇の中で3章終わり
2017/07/03 予防線・・・汗

直接移動: 20184 2 1 月  201710 7 5 2 1 月  201611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 月  20077 月  20061 月  200512 11 10 月 

2007/07/24(火) 取り急ぎです。
マイキットがサーバー落ちしてるようで急遽以前使っていた日記を引っ張り出してきました。
復旧の見込みは今のところたっておらず、皆さんにご迷惑をおかけしてます。

以下はマイキットでお世話になっているジュリさん文叔さんコメントくださったさびるさまへのメッセージです。

>ジュリさんへ

心配しています。

※ジュリさんはマイキット「グチだったらごめんよ」の管理人さんで神奈川県平塚市で動物愛護団体の運営ボランティアをされています。
現在、劣悪飼育・虐待を受けてきたうさぎさんたちの保護活動をされていて、その状況と保護したウサギたちの様子をブログで報告されてました。
緋色も蔭ながら(本当にちょっとだけ)お手伝いさせてもらっています。

ジュリさん、もし新しいブログ&ホームページを開設するならご連絡お待ちしてます。また必要物品など(私が出来ることは限られてますが)遠慮なさらずおっしゃってください。
(今月末にはメール出来ると思いますが今はここからで。)


>さびる様へ、
ブログ、拍手へのコメントありがとうございます
貴重なコメントを拝見出来なくて本当に残念です。
今、いろいろあれやこれやの取り込み中でして
元気な息子が4人に・・・(笑)
落ち着いたら遊びにいきますね〜。

>文叔さんへ
こちらをご覧になられるかどうかはかなり疑問ですが(苦笑)
腰の方は大丈夫でしょうか。歳のことをいうとお互いあれなんで
(苦笑)気をつけてくださいね。

もしどちらか(期間限定でも)ブログを乗り換えられるようでしたら、教えてください。伺います〜。



W&Bめるふぉです。→http://form1.fc2.com/form/?id=119524


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.