緋色の徒然日記
BL大好き(笑)腐女子緋色のブログ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2014年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2018/04/08 暗闇の中で「正体」更新
2018/02/14 更新が遅い(;´∀`)
2018/01/24 迷う
2017/10/05 暗闇の中で3章終わり
2017/07/03 予防線・・・汗

直接移動: 20184 2 1 月  201710 7 5 2 1 月  201611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 月  20077 月  20061 月  200512 11 10 月 

2014/12/21(日) トワイライトエクスプレス
ようやく21話更新です。
長らく、長らく更新を開けてしまいました。
本当にお待たせしましたm(__)m

ちょこっと近況と心境を・・・。
転職して4か月ほどになり、仕事を任せてもらえるようになった
分忙しくもなり、サイトの更新も滞るようになってます(滝汗)
でも今すごく充実感あるんですよ。

おそらく今まで埋まらない心の何かを2次小説を書く事で埋めてた所があるんですよね(笑)
でも今お話書かなくても充実出来てるところは確かにあるんですよ(汗)
だからって今まで支えて下さった方がいて、待ってくださってる方がいるのに書くことを辞めたりはしないです。
2次小説を書くことが私の魂の叫びだから!!(爆)

今回のように滞ることもありますが、長い目で見てやってもらえたらと思います。

所でタイトルの「トワイライトエクスプレス」ですが・・・。
来年3月12日にラストランが発表されました。

三男が今年7月に乗車してから、いかに素晴らしかったかを私に熱く語ってくれるんですよ(苦笑)
行き届いた車内サービス、洗練された客室、そして何より日本海の美しい景色と移りゆく車窓、そのすべてが最高であった事ですね。
車内には三男と同じ年頃の子供もいたそうですが、ほとんどは途中飽きてゲームなどしてたそうです。
三男は、ずっと車窓にかじりつき、車掌さんのアナウンスに耳を傾け写真を撮ったりメモを取ったりしていたと母から聞きましたが。

トワイライトエクスプレスに乗車してからますます「鉄オタ」になった事は間違いないと思います(笑)

そんな三男に感化され私もどうしても乗車したいと思うように
なりました。
それで思い立ち、11月末から休みの日にみどりの窓口に『10時押し』(発売日がひと月前の午前10時開始)を8日間行いました。三男もみどりの窓口に1時間も前に並んでくれました。
そうしてようやくチケットをゲット!!
発売開始とともに1秒で売り切れるというプラチナチケット中のチケットです(感涙)
もう嬉しくて三男と泣いて喜びしました〜!!もう今から楽しみで
しょうがない!!

ただこの時期のトワイライトは大雪や悪天候で運行中止も少なくなくこれでもし運休にもなると泣くに泣けないな。
最後のチャンスと思うし。当日の天候を神に祈るばかりデス。

2014/12/05(金) 眠い
またまた更新が開いて申し訳ないです。
20話ほぼ出来ているのですが、校正段階で睡魔に勝てず明日以降の更新になります;
明日、明後日が忙しくて今日したかったんですが断念、

なんとか明日時間見つけます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.