緋色の徒然日記
BL大好き(笑)腐女子緋色のブログ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2014年4月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2018/04/08 暗闇の中で「正体」更新
2018/02/14 更新が遅い(;´∀`)
2018/01/24 迷う
2017/10/05 暗闇の中で3章終わり
2017/07/03 予防線・・・汗

直接移動: 20184 2 1 月  201710 7 5 2 1 月  201611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 月  20077 月  20061 月  200512 11 10 月 

2014/04/29(火) 更新とマイキット
ヒカルの碁長編2次小説「Rain 21話」更新しました。
残る○話?

http://www.eonet.ne.jp/~wandb/wb-annnaitop.html
↑サイトTOPに飛びます。腐女子サイトなので自己判断で飛んで下さいね。

マイキットとうとう編集も困難になって(もしかしたら出来る時間帯などもあるかもしれませんが)、同じ内容の日記がいくつも連なったり見苦しいものになってます。
お許しくださいね。

2014/04/28(月) 更新予定
ゴールデンウィークに突入!!明日は三男のコンクール予選、
私の方がドキドキするよ。旦那に行ってもらおうかな。でも
本当に頑張ってきたちびのために。ちびの姿はやっぱり見たいなあ。

4月30日「RAIN小説」更新予定デス。
ラスト1話かな・・・。書いてみないとわからないですが。
ゴールが見えてきました(笑)

2014/04/26(土) 反省だけならサルでもできる・・
うちのお隣さんは野菜を加工する工場で、ぐるり三方をその工場が取り囲んでるかっこで自宅が建っています。
東側だけは道路を挟んで別のトラック会社です。

卸売市場が近くにあるので、そこから工場にやってきて出荷されるんですね。そんなわけでお隣さんは24時間工場が稼働しているし、トラックの往来も激しいんです。

(でもね、工場よりうちの家の方が先に出来たんですよ 念のため)

ここ2カ月の間にお隣がらみで起こった事故が4件。

新車を当て逃げされ、フェンスを当てられ、フォークリフトの壁追突、そして昨日の事故。
トラックの(観音開きの後ろ)扉を開けたまま発進し
それがフェンスにひっかかり門扉とフェンスを大破しました。
そのフェンス前に置いてあった子供たちの自転車もぺしゃんこです。
ただこの事故の時、私はいなくて三男坊だけで留守番していたんです。
ちびは音と、大きな家の揺れに驚いて家から出てきたんですが。

その判断が正しかったのか間違っていたかも私にはわからないけど。
ちびは私と主人の連絡先を知らないって警察に言ったものだから、私も自宅に帰るまで何も知らずで、能天気なものです。

わたしが帰った時にはちびが警察の方と加害者、その上司、
お隣の会社のお偉いさん方、向いのトラックの会社方々に囲まれて事情聴取受けてる最中でした。

もう心臓が止まるかと思うぐらい動転しましたけど・・。
とにかくちびに怪我がなくて良かった・・というしかない。

うちも防犯カメラを取り付けすることにしましたが。
お隣にも早急に対応して頂きたい。
何かあって後悔してからでは遅いのだから。

2014/04/25(金) とりあえず戻ってきた(笑)
マイキットのブログが最近調子が悪いのでしばらくこちらに移ります。 

マイキットの今までの私のブログはこちらから→http://mykit.jp/pc/y1114/

ここは私が以前のサイトで少しの間使っていた日記デス。。
完全放置状態でした(滝汗)つうかすっかり存在も忘れてました(おい;)
でも今回のようなこともありますし、残していて良かったとも言えます〜

マイキットが7月末までで閉鎖になるようなので、ここに拠点を移すのか、ハタマタここは間借りになるのか・・・。今の所未定ですが。

RAINが完結したら考えます。ちなみにRAINは後2〜3話の予定です。(あくまで予定;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.